サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モコINららぽーと♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … モコINららぽーと♪

スポンサーサイト


モコINららぽーと♪


今日はハハ休日♪
午後から南船橋へGO!

着くなり、テラス席でお昼です

今日はパスタ!
ハハはウニ、お友達はかぼちゃです食事

らんち1

うらやましそうに
自分の番を待っています…

らんち2

その後は「まだ走るには暑すぎる」ということで
カートで「IKEA」を回り、
模様替えをしたくなり…
「IKEA」は、安くて素敵なのがあるけど
送料が高いのと、組み立てがね~ショック01

と、結局大きなモノは買わず…。

夕暮れになって、やっとドッグランへ。

夕暮れ

(ららぽーとウエストの5階です)
平日だし、時間が遅すぎて
ワンが全然いません。

ラン1

しかし、おもちゃ投げと
呼んだり飛んだりで、
なんとか満足した模様です

ラン2

早く涼しくなって
たくさんのワンと遊びたいモコでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコちゃん、私もどうなることかと心配したけど、遊べてよかったね♪
最後の笑顔を見たら、楽しかったことがわかるよ~♪♪

こんにちは~♪

あの~、とってもびっくりしてるんですが、昨日犬ごころさんできっとお会いしてます!
モコちゃんみたいなカラーリングしてるコだなって思って、でもまさかって感じでそのままちょっと会釈させて頂いただけだったんですけど、
モコちゃんとモモが犬ごころさんのガラス張りの子犬ちゃんコーナーの前で
ちょっとだけごあいさつさせて頂いてると思います!
あれ、モコちゃんだったんですね~!!!

記事を読ませて頂いて、ただただびっくりです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

モコちゃん 楽しそうですね~ ♪
夕焼けに 凛々しいモコちゃん 素敵ですe-266

IKEA楽しいですよね~! 私はIKEAのサーモンソースがお気に入りです ♪
といっても 関西のIKEAにしか行ったことがありませんv-356
わんこ同伴OKなんですか?

関西の ららぽーとには キッザニア甲子園が 入ってます!

また 遊びにきますね~e-463  ポチッe-460

p.s. リンクさせていただいてもいいですか?

NO TITLE

IKEAってうちの近くになくて一度も行った事がないの><
家具やインテリアって見てるだけでも楽しいから、行ってみたいな~

モコちゃん、何とかランで満足できて良かったですね♪
暑くて日が沈まないと遊べないよね。
最後の写真のアンヨが可愛い~v-238

NO TITLE

夕焼けに生える姿 素敵ですね~~~^^
IKEYAは  確かに大物は考えちゃいますね。
だから 我が家も小物ばかりですw

NO TITLE

まだララポートデビューしてないので是非一度行きたい
所なんですよね~♪
モコちゃん何とか満足出来たようだね♪(*^_^*)

ポチリンコ~♪

コジままへ!

ららぽデビュー、そうですか目指してますか。
ニンゲンのご飯メインだと、
豊洲のほうが充実してるのでおススメですよ~
(中で食べれるワンOK店があるし)
南船橋は、初めて行ったら
ワン時間を忘れるくらい
人のショップが充実してるので要注意です(笑)

ちょこさんへ

ですよね~
欧米の人は広い家でDIYするから
一緒にされると困るんですよな。
コロン、1kgて超小さっ!!
モコは4kg超えました~
キャリーバックに入れての通勤が重いです~

ぷーコロままへ

IKEAは、今出店計画がたくさんあるみたいだから
いつかあなたの街にも…(??)
インテリアって、ホント楽しい!
たいして料理もしないのに
素敵なキッチンにうっとりしたりします(笑)

NO TITLE

モコちゃんよかったね♪
ハハといっぱ~い一緒にいられて!!
残念ながらわんちゃんはいなかったけど
ハハに遊んでもらってめっちゃ満足そう(^^)
また遊びに連れていってもらってね♪
ぽちっ!

ゼロままさんへ!

うれしいですーーー
リンクお願いしまっす!
IKEAは、さすが欧米らしく
躾けていない犬なんか、
いないと思ってるのか
表記はないけど、カートに入ってれば
良いらしい…。
私も始め知らなかったんですけどね。

クウ太ままへ

ワンがいなくて、代わりに私が走りました(汗)
せっかく行ったし、満足してくれてよかった

親方へ♪

ぽん太先輩と一緒に
ほっかむって活躍したいと思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

