サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … るすばん☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … るすばん☆

スポンサーサイト


るすばん☆


今日は、仕事が早くからで
立て込んでたので久々に終日留守番☆

帰宅後…
こんないい子でまってたんだから
おもちゃ投げるよね?ねっ?

IMG_0728.jpg

こっちのもいいよ

omotya.jpg

約1時間のキャッチボールでした。
ハハ、もう寝てもいいかな…?

留守番がんばったモコ助に
応援ポチ頂けるとうれしーです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おまけnico
レイクタウンに行ったら
ランチやブランチには
「カントリーパンケーキハウス」がおすすめ☆

テラス席犬OKで、お水も出してくれま~す

7.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お留守番、良い子で待っててくれるとうれしいですね。
ぽちっと。

NO TITLE

帰宅後一時間のボール遊び それは ご苦労様でした^^;
でも いい子で待ってたのえらいですねぇ~^^

NO TITLE

帰宅後の1時間のボール投げはハードですね~♪
私なんか専業主婦でも1時間のボール投げはム───(・´_`・)───リ!!
って家の子達もそんなに持ちません!!(^v^)

モコちゃんの体力に脱帽ですわ~♪(笑)

なぬなぬ?「カントリーパンケーキハウス」ですね!
(*'ゝ'*)φ__メモメモ 情報ありがとうございました~♪

ポチリンコ~♪

NO TITLE

お仕事でお疲れのところ、1時間のボール投げ、ご苦労様でした!
でもお利口さんにお留守番してたのだから、ご褒美にサービスしてあげたくなっちゃいますよね。

パンケーキ、美味しそう~♪

ポチッと☆

NO TITLE

わかる!わかる!
お留守番の後のキャッチボール(^^;
でもひとりぼっちで頑張ってお留守番
してたから愛おしくなって頑張っちゃうもうんね♪
特にモコちゃんのあんな可愛い顔で見つめられると
3時間ぐらい遊びそう☆
ぽちっ!

親方へ

ありがとです!
昨日は仕事に同伴で、終日頑張ってましたので、今日はモコデーです♪
張り切ってます(笑)

コジまま&ぷーころママへ

パンケーキハウス、お勧めですよ~
最近、ホットケーキってなかなか食べないけど、ここのは美味しいです~
ドリンクバーもありますよ

NO TITLE

訪問のポチリンコ~♪
更新したらまた訪問しま~す♪

ちょこさんへ

訪問ありがとです!
モコは、一緒の時は
24時間一緒で
留守番の時は
15時間くらい留守番だから
日々の浮き沈み(?)が大きいのです
もう、なれたみたいですけどね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

