サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 木で遊ぶ。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 木で遊ぶ。

スポンサーサイト


木で遊ぶ。

いつもの公園の
ちょっとした遊び…

1.jpg

あ!! おもちゃ忘れた!!
…これで…。

2.jpg


初めは困惑していましたが、
ふふふ…思うつぼです(笑)


3.jpg

最終的には、このテンション。

4.jpg

安上がりなワンですな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おもちゃで遊ぼうとはりきっていたモコちゃん!
残念^^;
でも木で遊んでくれるなんて
ほんまこれからおもちゃいらんな~^^
これガジガジしてただけなんかな~
それとも投げて持ってきたんかな~

NO TITLE

家も、出掛ける時、ついおもちゃを忘れるので、現地で調達します(*^_^*)
木の枝に、だんだんテンションの上がる、モコちゃん!!!メッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o

NO TITLE

その木の枝は持ち帰らないとですよ。
おもちゃに適したちょうどいい枝のようですし。
それにしても、いいタイミングいいおもちゃになりましたね。
値札ついてたりして(爆)

ウチはおもちゃ持たないで出かけてます。
れおんは、クンクン業務が忙しく、おもちゃで遊んでる暇が
無いようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

モコちゃんって、表情が豊かですよね。
だんだん楽しくなってきているのが、よくわかります。

でも、きっとおもちゃなんて何でもいいんだよね。
ハハと遊ぶことが一番楽しいんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊び好き

モコちゃんはぬいぐるみみたいでめっちゃかわいくって癒し系なのに、
遊びが大好きで元気で...1粒で二度おいしい!って感じですよね~
あ~あ~またまたモコちゃんとデートしたかったな~
いやいや、Debby抜きでもいいくらいです^^

NO TITLE

めるもも、
木でたまに遊びます!
オモチャを忘れたときは、家もやります(笑)
そして、もこたん同様、バッチリ遊びます♪

↓うしすけ、行かれたんですね!
我が家も、たまに行きます♪
ただ、冷麺がないのが、ちょっと残念・・・
焼肉の〆に食べたい一品なんです~(;´д`)トホホ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

