サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レイクタウンへ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … レイクタウンへ♪

スポンサーサイト


レイクタウンへ♪

今日はハハの仕事が半日だったので
イオンレイクタウンへ!!

REIKU1.jpg

うろちょろ後、付近の散歩スポットへ

REIKU5.jpg

友チワも合流☆

REIKU3.jpg

夕方の散歩タイムだったので、たくさん他ワンにも遭遇♪

REIKU7.jpg

優しい女子シバにも出会い

REIKU6.jpg

満喫して…

REIKU4.jpg

ニンゲン達の、早めの夕食を終えて
店内の犬OKルートを通っていると
デューク更家さんが…みずたまこ
歩き方を教えてました。

REIKU8.jpg

帰りには駅から花火が見える
おまけつきでした!!

REIKU9.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

チワワの満面の笑み、優しいシバちゃん、いろんな出会いがあって良かったね~
やっぱり、お出かけ、うれしそうですね♪
それにしても、へそ天のシバちゃん、初めて見るかも・・・

NO TITLE

訪問ありがとうございます。
お散歩、お友達もいて楽しそう。
帰りに花火つきは最高です。
ぽち。

NO TITLE

チワワちゃんの満面の笑みすご!!
モコちゃん水道直で水飲めるの?これまたすご!!
お散歩の帰りに花火のおまけ付きってめっさ得した気分ですね~♪

ポチリンコ~♪

NO TITLE

モコくんハハと一緒で嬉しそう♪
蛇口から水が出るってわかってるんや~v-48
かしこ~(^^)
シバ犬も最高やね! どんだけわん慣れしてるんやろv-237
ぽちっ!

NO TITLE

レイクタウンは行ったことないけど、いいところみたいですね!
店内に犬OKルートがあるのですか!?
帰りには花火まで見れて楽しい一日になりましたね♪

クウ太のままへ!

モコは犬が大好きなので
好んで犬の多い場所に
犬の多い時間に行ったりするんです。
散歩に行ったのに
1ワンにも会えないと
ちょっとテンション低いのです(笑)

ももままへ

そうなのです。
花火は予想していなかった
嬉しいオマケでした♪
しかも結構キレイにみえましたよ~
ももちゃん、枝豆に必死でしたね
モコも枝豆だ~い好きです

コジまま&親方へ♪

そう。
外では蛇口から直飲みなんです…
初めて小型犬を飼ったので
それが「ワイルド」なことも
しばらく気づきませんでしたよ(苦笑)
携帯水飲みとか不要なんですよね~

ぷーころママへ

レイクタウンは、駅から一番遠いトコに
PECOSってゆーペットショップがあって
そこに行くための、通り抜け通路
だけワンOKなんです~
でも、外回りも偽川があったり
テラス席ワンOKのお店があるから
わりと行くんですよ~

ご訪問ありがとうございました~

モコちゃん お口を大きくあけて いい笑顔で笑うワンちゃんですね~!!!  におい・・・・・「嗅いでよくってよ♪」ツボでした(゜∇^d) グッ!!  笑っちゃいました~!!!! ・・・・怖いもの無しですね(笑)
ぽちっとな~☆

クッキーままへ

ありがとーございますー
モコも、「ほっかむり隊」に
入隊しましたので
よろしくお願いします!!

NO TITLE

今日は夜お邪魔できないので
さきぽちっ!で~すv-237

NO TITLE

はじめまして ♪
訪問者リストからお邪魔しました ♪

モコちゃん カラーがとっても似合ってますねv-411
愛くるしい 笑顔にメロメロです ♪

また 遊びに来ますね~e-463

NO TITLE

こんにちは!

コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!
ぷーころママさんとは、よく一緒にお会いしてるんですよ!

モコちゃん、レイクタウンいってお友達にあって~~!
楽しい一日でしたね!^^

「水をだせ~」に笑っちゃいました^^

またお邪魔しま~す!
ぽちぽちしていきますね☆

NO TITLE

本日こじ&ムーDayのためポチε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

親方へ!

律儀なさきポチ!
ありがとございます!

ゼロままへ!

訪問ありがとございます!
にんにく風呂のその後、
楽しみにしています!

nuku50さんへ

いらっしゃいまし&ポチv-218サンクスです!
私もまた覗きに行きま~す

コジままさんへ♪

コジ&むーDAYなのにコメントありがとです!
更新楽しみにしてます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

