サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うしすけ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … うしすけ!

スポンサーサイト


うしすけ!


先日、お台場のペット可(!)焼き肉店
「うしすけ」に行ってきました~

usi1.jpg

お台場アクアシティ(デックスかな?)1階にあるのです。
さっそく、看板犬風に記念撮影。

usi2.jpg

焼肉屋だから、もっと和テイストかと思ったら
店内も明るく、けっこうファミリアス☆

usi4.jpg

モコもお肉の匂いに萌え~です
パンフレットを凝視。

usi3.jpg

カフェマットを椅子に敷いて監視です。
お野菜・きのこは無反応です。

usi6.jpg

みなさんも、肉的な日には行ってみては~?
犬系のオフ会等で、貸し切りとかも使われてるみたいです

usi5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~。

「うしすけ」、いろんな方のブログに
登場しますね。

値段もリーズナブルとか??

モコちゃん、お肉ゲットならずかぁ。
人間がジュージュー焼いて、食って飲んで
なんももらえないって、ワンコは結構、酷だよね。

なんか、外観も焼肉やさんに見えないね。
これもやっぱ、お台場風??

NO TITLE

本日簡単コメで失礼します。
一度は行きたい「うしすけ」。
でもウチには育ち盛りが私を含めて3人いるので、
きっと、凄い食べるだろうな~お財布が・・・

NO TITLE

いいね~^^
焼肉屋までモコちゃんと一緒に行けるなんて@@
お肉のニオイでたまらんやろなっ^^
ちょっとはおすそわけ貰ったのかな!
モコちゃんと一緒に写ってるのは・・・
モコははじゃ! ないよね・・・カメラマンやもんね^^

NO TITLE

ペット可の焼き肉屋とは面白いですね(*^▽^*)
味を付けない肉を少々…なんて事、やっているお客さん、多そうですね(*^_^*)

NO TITLE

うしすけさんには一度行ってみたいと思ってたのよ。
洋風なお店だったのですね。
意外でした!

モコちゃん、イスで大人しくしてられるなんて本当にお利口さんですね!
うちの子たちは良い匂いに大興奮で肉を焼いてる余裕もないかも・・
テーブルの下に繋いでおかないとだめですね><

NO TITLE

モコママさん!
コメント有難うございました

ご無沙汰してますが・・・

うしすけ行かれたんですね
食べ放題もあるとか
スゴイですね~^^
銀座にワンコOKで美味しい焼肉店ありますよ
我が家は頻繁にお世話になっています
本当に美味しいの~
お奨め致します(-^)


モコくん気持ち良さそう♪
カエルちゃんが調度お首にはまったんですね^m^
可愛い~!

NO TITLE

うしすけ、有名ですよね。
行ってみた~い!
でも、焼肉だと一人ってわけにもいかないし、
家族を説得するのも難しそう…。
「お台場まで行かなくても…」とか言われそうv-388

モコちゃんのちょっと切なそうな表情がかわいいよ。
やっぱ、貰えなかったのね…。

いいな~

随分前から一度行ってみたいと思ってるんですが、
我が家のパパったら、車だとお酒飲めないんで、焼肉なんか食べたくない!って連れて行ってくれないんです。
かといって、電車で行ってDebbyとふたりで焼肉もなんだかな...っと未だ行けずじまいなんですよ~

私もバタバタしててちょっとご無沙汰になっちゃいましたが、やっぱりモコちゃんかわゆいわ~^^v
超大ファンです!^^

NO TITLE

はじめまして♪
モコちゃん、まるでぬいぐるみですねえ~♪
トイプーちゃんは本当にかわいい~^^

私もチワ友さんが多いのでぜひなかよくしてください!
我が家の写真、つたない写真ですが利用できそうでしたらぜひどうぞ♪

メッセージは、メールでも結構ですし、ブログのトップ画面に
『伝書鳩』というメールコーナーが貼ってありますので
そちらからお願いします♪

NO TITLE

お久ぶりです。

このお店行ってみたいです・・・
焼き肉行くにはう~ん遠い。
お洒落ですね。
カフェみたい~♪

モコちゃん落ち着いて座って
おりこうさんですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

