サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カエルの使い方BLOGTOP » 未分類 » TITLE … カエルの使い方

スポンサーサイト


カエルの使い方


寒いですね~
今日は、お台場にモコも一緒に行ってきました♪
その更新は、次の休日に…
今日はカエルの紹介です。

我が家の特等席は、ココ。

カエル1

シングルソファの「シングル」に哀愁(;一_一)

いつも背当てクッションと共に
鎮座しているこのカエルですが…

カエル2



モコの使用法が…

カエル3


ちょっと~

使い方、間違ってますよ~

カエル4

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは~!これはモコちゃん、ぴったりフィット
だね~♪

それにしても、モコちゃんもソファーの背もたれの
上で寝るんだね。
家も、かつてソファーがあった時は、そこに乗って
寝てたなぁ。

NO TITLE

本日仕事でお疲れのため読み逃げで~す^^;
すみませ~ん!!

NO TITLE

モコちゃん、久しぶり~
元気なプレイボーイっぷりは健在だねぇ

↓ 酸素カプセルの中の不安そうなモコちゃん、かわゆいわ~❤

ずいぶん遅くなったけど、今年もよろしくね~

クククッ

本当フィットサイズ!
モコちゃんのあご乗せにピッタリですね~
アゴ乗せ悩殺ポーズ、たまりません^^

NO TITLE

モコちゃん、カエルさんといい感じですね~。
ワンコって、気持ちのいい場所を見つけるのがほんとに上手ですよね。

それにしても、ソファもクッションもとってもおしゃれv-237
素敵ですv-398

それから、勝手に(!)リンク貼らせて頂きました。
ご迷惑だったら、言って下さいね。
事後報告でごめんなさい。

NO TITLE

こんにちわ~っ♪♪
わお!ステキなソファじゃないですか~。
カエルちゃんもチョコンと座ってエエ味出してるね~っ(笑)
…と思ったら 
ぶふっ☆あご乗せコナくん、使い方間違ってるようなピッタリのような。
可愛いすぎて笑っちゃったです~っ!

NO TITLE

カエルグッズが大好きなので
カエルクッション、カエルマニアとしてはかなりツボなんですが
このカエルを上回る、もこたんのかわいらしさ…
んもー、かわいすぎます!
腰砕け級の愛らしさに降参ですっ!!

NO TITLE

あご乗せモコくん、メッチャ可愛いです!!!(p≧w≦q)
実は、モコくんの使い方が有っていたり???等と、考えてしまいましたw

NO TITLE

んんんんん・・・・このカエル何!?って
思ったけどな~るほど!!!
モコちゃんの顎のせね^^
でも座ってこんな格好で顎のせてる
ワン初めてみたわ@@
チョコンと顎をのせてる顔
モコちゃんかわいい~♪

NO TITLE

カエルの紹介が進むのかと思いきや、
アゴ乗せ写真で吹き出して笑っちゃいました。
それにしても、そのハマり具合。
いい感じですよね、私もやってみたい(笑)

NO TITLE

お久しぶりです!
なかなかおジャンま出来なくて申し訳ありません

モコちゃん・・・(*≧m≦*)プププw
本当にちょうど良いね~~!
ワンコって顎乗せ好きだよね~!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

