サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … A HAPPY NEW YEAR! 2010BLOGTOP » 未分類 » TITLE … A HAPPY NEW YEAR! 2010

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR! 2010


たいへん遅くなりましたが
あけおめです!!!!

モコハハの年末年始は
休日を使った移動、実家、お仕事、同窓会
⇒急いで関東へ帰還という
ハードスケジュールで、モコさんも
友人宅へお預け、別々での年越しとなりました。

fuji2.jpg

預ける前には、連日公園で遊んであげて
もちろん、モコにはただの「ラッキー」ですが…

fuji3.jpg

友人宅では、一緒に初詣にも連れて行ってもらったとか。
私が働いているときに、厄除けを受けていたらしいです(笑)

帰りの飛行機は、休日を使って
お昼の飛行機にしたので、
年始早々、富士山が綺麗に見えてなんかイイ事ありそうな…

fuji1.jpg

飛行機からの空は、やはりとても綺麗ですね!!
2009年、つたない初心者ブログを、
励ましてくれた皆さんに今年も幸あれ!!

fuji4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコはは~!!!
改めて明けましておめでとう!!!
大忙しのお正月やったんやね^^;
モコちゃんと長い間離れててさぞ淋しかったやろな・・・・
でもお友達のお家で可愛がってもらってて
良かったね!
昨日は久々の再開でラブラブやったやろな♪
明後日うちの子記念なんや^^
めっちゃ近いね♪

NO TITLE

そ~なんや~^^
店員さんに負けたモコちゃんやったんや^^
でもその時負けて良かったな~
こんなにおりこうさんで可愛いモコちゃんと
一緒にいてれるんやもんね♪
うちの出会いはまたそのうちアップするね^^
でも・・・・めっちゃ衝動買いでした^^;

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

別々の年越しだったんですね。
mocoちゃん、それなりに楽しめたようで。
富士山に翼の写真がステキ、今年は上昇気流で
いいことありそうです。
いい写真をみせて頂きました。
拝んどこうかな(笑)

NO TITLE

お久し振りで~す。
忙しかったんですね。
でも、お元気そうで何よりですv-398

飛行機からの富士山、綺麗ですねv-263
私も実家が九州なので、飛行機から富士山をよく眺めましたが、
こんなに綺麗に見えたことなかったな~。
きっと今年もいい年になりそうですね。

太陽を背に、跳ねてるモコちゃん、かわいいv-238
今年もかわいいモコちゃんをいっぱい撮ってくださいね。

NO TITLE

どうも~  (^_^)
あけましておめでとうございます
一発目からかわいいモコくんの姿を見せてもらいました!!!

忙しい年末年始でしたね~
充実しているということは素晴らしいことです(^_^)

今年もマイペースブログですが よろしくお願いしますね~

NO TITLE

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

年末年始はお忙しかったのですね。
モコくんも離ればなれでちょっと寂しかったかな?
でも厄除けもしてもらって良かったね(笑)

飛行機から撮った写真、きれいで感動しました!
きれいな富士山おめでたいわ~♪

NO TITLE

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

飛行機からの富士山は凄いきれいですね~
私は地上からみましたよー

ボールをくわえたモコちゃま可愛すぎですっ。

NO TITLE

お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰してしまいました。

新年のご挨拶も遅くなってしまい申し訳
ありません。

今年もよろしくお願いします。

富士山、きれいですね!!

NO TITLE

おめでとうです★
モコたんとは、年末年始離れ離れだったんですか~。
忙しそうで、大変ですね。。。

富士山!
スゴイですね!
中々、雲が切れてることってないから、きっといい年間違いないですo(^^o)(o^^)o

今年も、宜しくですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NO TITLE

離れていた分今頃モコちゃんと
ず~っとくっついてるんかな~^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

