サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Merry X'mas!! 犬用ケーキ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … Merry X'mas!! 犬用ケーキ♪

スポンサーサイト


Merry X'mas!! 犬用ケーキ♪


メリークリスマス!!!
予告通り、更新が全く進まないモコハハですが
時事ネタは、タイムリーじゃないと…と、いう事で

モコ家もやりました! ワンクリスマス☆
彼女も呼んで、プチホームパーティー♪♪

メリクリ1


ヒトも一緒に食べれるケーキを注文してみたのですが

メリクリ2

これが、甘さ控えめで意外と人間にもおいしい!!
中にサツマイモが入っていたり、
砂糖の代わりに、蜂蜜やトレハロースが
使われてて、結構ヘルシー。

もちろんワンも…

メリクリ3

夢中です(笑)

メリクリ4

満足そうに、クリスマスを満喫しました♪

PS.
 ぽん太と部屋着がお揃いでした~♪♪

pon.jpg

キュートなポン&かんのブログはこちら♪
   ↓
 メタボぽん太&かん太

ついでにポチっと!!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~~~^^
ほんまや~お揃いや~!!! モコちゃんきゃわゆい~~♪
でも・・・・・・
モコちゃんゆとりあるけど
うちのんピッチピチ@@
なんかお揃って嬉しいネ♪
人間様も食べれるケーキ!!!おいしそう~^^
とっても楽しいクリスマスパーティーやな~♪
ぽちっ!

NO TITLE

忙しくて ご無沙汰してまーす
モコくん 相変わらず彼女と仲良しね~
素敵なメリクリ うらやましいわぁ・・・・(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お久しぶりです♪
クリスマスパーティ楽しそう~っv-411
そして美味しそう~っ!!
人間も食べれるケーキいいですね♪
うちも来年頼んでみようかなv-10

ニコちゃんマークのお洋服、
そいえば、ぽんちゃんとこで見たことある~っ!!
確かにパツパツ具合がちょっと違うね(笑)
モコちゃんも、ぽんちゃんも可愛いから良し!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

忙しそうですね~。
お体を壊さないように、頑張って下さいね。

人とワンコが一緒に食べられるケーキって魅力的!
ワンコ1匹じゃ量が多すぎて、食べきれないですもんね。
人のお腹にもやさしそう…v-398

モコちゃん、お口のクリームがかわいいv-343

NO TITLE

人も食べれるワンコケーキですか!!
ふむふむ さつまいもに蜂蜜、トレハロース・・・本当ヘルシーだね♪ 

モコくんは彼女と一緒に美味しいケーキを食べれて、嬉しいクリスマスでしたね^^

ポチッと☆

遅くなっちゃいましたが...

モコちゃん、メリークリスマス♪
素敵なパーティがあったんですね~
私も今年はワンコと一緒に食べられるケーキを用意しようと思ったんですが、
なんだかんだバタバタしてて、結局ひとりでコンビニケーキを食べて終了^^

モコちゃん、ケーキうまうまだったでしょ~
うらやましいですよ~ん。

ポチッ

NO TITLE

きゃ~ おいしそうなご馳走たち❤

うまうまで たべてるところなんて かわいいですね^^

NO TITLE

わんこ達とクリスマスパーティー素敵です。
憧れるな~

お口にクリーム付けて・・・
モコちゃんかわいすぎー!

一緒に食べれるケーキ・・・
凄い!!!

NO TITLE

お久しぶりです
ワンコとクリスマスしたんですね~~!
家は私がイブとクリスマスは寝込んでしまいました

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください

NO TITLE

モコはは~!!!
今年は仲良くしてもらってありがとう♪
モコちゃんのブログ楽しみに見させてもらってたよ^^
更新のない時はチト寂しかってけどね^^;
また来年も親方&ぽん太&かん太よろしくね~♪
よいお年を!!!

NO TITLE

明けまして おめでとうございます。

お忙しいようでしたが、もう落ち着きましたか?
お正月は、ゆっくり体を休めて下さいね。
もこさんの復活(?)を楽しみに待ってます。

今年もどうぞよろしく!

NO TITLE

お~い!!!
モコはは~!!!
もう元旦から4日たったで~^^
まだクリスマスやん^^;
今年も宜しくね♪

NO TITLE

ご無沙汰しております
バケーションから戻りましたので
遅くなりましたが新年のご挨拶を~♪

今年もアックン共々宜しくお願いいたします

今年もカッコいいモコくん&素敵なモコははさんのBlog楽しみにしておりますので!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

