サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プチベランダBLOGTOP » 未分類 » TITLE … プチベランダ

スポンサーサイト


プチベランダ


お仕事が忙しくなってきて
週1回程度の更新が限度になってきました(>_<)
そこで、せめて写真を丁寧に撮ろう!と、
ブログのカテゴリーを
「トイプードル」から「犬写真」に変更!
写真と加工を頑張ります!



先日、すんでいるアパートが
外壁の張り替えをしていたのですが、
朝起きたら、窓にちいさなベランダが!!

house2.jpg


思わず植物など飾ってみました。


house1.jpg

いやー、小さくてもテンション上がった~
果報は寝て待てとは、このことですな~

house3.jpg


え…?
写真の質、
あんまり変わってないですか?
まぁー、コンデジの限界(?)
って事で許してほしいのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

年末やもんね~!仕事頑張ってネ!
いやいや写真キレイに撮れてるで~^^
毎日応援させてもらいます!!!
えっベランダ作ってくれたん!?
それは嬉しいわな~^^植物飾る気持ちよ~わかるで~!!!
ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

起きたらベランダで来てたって・・
凄くないですか~~!
って気がつかないもこさんが凄い!!(笑)

お花の間のもこちゃんが可愛い!!
これ外から撮ったんですよね?
って事は一階ですか?(笑)

ぽち

NO TITLE

素敵にお花飾られましたね~♪

私でしたら用も無いのにお外ばかり見ちゃうわ^m^

今日のお写真どれもお上手ですね
いつか教えて頂きたいわ・・・

お仕事大変でしょうが・・・
くれぐれもお体大切になさって下さいませネ!

NO TITLE

ベランダ、うらやましい…。
ワタクシの憧れです。植物大好きワンコなので。(特にアロエの鉢が好き)
ワタクシも目覚めたら、ベランダが出来ててくれるよう、
祈りつつ今日は寝てみます。
あ、クリスマスにサンタさんにお願いしてみようかなー。

もこちゃん、相変わらずカワイイですねー。
お写真もキレイですよー。
いつも「もこちゃんぐらいキレイに撮ってくれ」って
スタッフにお願いしてるんですけどねぇ。
もこハハさんのようには撮れないと嘆いてました。

NO TITLE

写真とってもグーですよぉ~
もこちゃんの可愛さがぐぐっと♪

ベランダの植物ともこちゃん絵になりますね~

ではではポチっと。

NO TITLE

外にお花を飾ると、気持ちが豊かになりますよね。
忙しくても、かわいいもこちゃんとお花にたっぷり癒されて下さいませ。

もこちゃんの寝姿に私も癒されます~v-398

かわいい

いやいや、本当お写真素敵です!
モデルさんもいいですしね~
それにしても、朝起きたらいきなりベランダができてたらびっくりですね。
飾ったお花もとっても素敵。
我が家のベランダは・・・^^

お仕事忙しいんですね。
どんどん寒くなっていますし、忙しすぎてお体壊さないようにしてください。
モコちゃんが悲しがりますからね~^^

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

NO TITLE

ご無沙汰してます!!!!!!
ようやく 復帰しました。
また 遊んでやってください!!!!!!!!

NO TITLE

更新前なのでぽちして帰りま~~す♪

NO TITLE

え?
ベランダが出来ちゃうなんて、素敵★
”果報は寝て待て”
もっと、素敵ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

モコたん、相変わらずprettyです♪

NO TITLE

モコはは~!仕事忙しそうやね!!!
身体壊さないよう頑張ってな~^^
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

