サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SUIKAとか、WAONとか~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … SUIKAとか、WAONとか~

スポンサーサイト


SUIKAとか、WAONとか~

さて、電車に「SUIKA」
バスには「PASMO」
電子マネーは「WAON」

カード1

そうです。
カード専用(クレジット不可)の
シールシートを作っちゃいました~♪

裏はこの通り。

カード2

ハイ、呆れておりますね~(;一_一)

カード3

8枚ついてて、2デザインで
3000円でしたー
みなさんもいかがですかー?(笑)

カード4


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

へ~こんなん持ってたら可愛いよな^^
親方は電車・バス乗らないからな~
カードはクレジット用や!!!
いつでもモコちゃんと一緒っていいな♪
あれ~2デザインやのに1デザインしか
見せてくれやんの~(@@)
ぽちっ!

いいな~

こんなのあるんですね~
必需品のSuicaにぜひシール貼りたいです。
どこで作れるんだろ~
あっでもちょっと躊躇。モコちゃんだからかわいいかもしれないので、よ~く考えたからにします^^

谷津干潟ってららぽーとの近くにあるんですよ~
干潟の周りが3.6kmほどの遊歩道になっていて、その間に小さな公園があったりして、ご近所のワンコの散歩コースにもなってるみたいです。
干潟の鳥を見ながらゆっくり長い散歩をするには良い場所ですが、1周がちょっと長い...^^

追伸:主人がモコちゃんを見てから、トイプちゃんに興味津々になりました^^

NO TITLE

いいないいな~っv-10!!
こんなサービスがあるんですね~っ!!
いつも見てるけど 外出先でも見たい親心。
分かりマッス。
私も電車内で携帯の写真見ながらニヤニヤしてるもん。
それにしてもモコちゃんの写真とってもステキです。

NO TITLE

知らなかったです!
こんなのがあったら、おでかけも楽しくなる!
しかも、仕事でスイカを使うときとか(笑)

モコちゃんのシール、
とっても、prettyよん(*´艸`)

NO TITLE

わ~~!面白い!!
でも買い物する時間違えないようにしないと・・
恥ずかしい事に・・・ってそなことするのは
私だけですね~!(爆)

ぽち

NO TITLE

こんなシールあるんですね~v-405
知りませんでした。私も作ってみたいです。
でも、全部にこのシール貼ったら、見分けがつかなくなるかも(笑)

もこちゃんの凛々しいお姿がgoodv-426

NO TITLE

こんばんはー
初めて見ました。
可愛いです!

こういうのあるんですね・・・
いつでも一緒♪みたいな。
飾っておきたくなっちゃいますね。

NO TITLE

初めて知りました!
スイカに貼っても大丈夫なんですね!
モコくんカッコイイです~v-238

一昨日ペットシティでシャンプーしてもらったら、漢方薬シャンプーの無料優待券をもらいました。
ふと券を見たら、あら!モコくん!?
白黒の写真なので毛色が分かりませんでしたが、たぶんモコくんですよね?
なんか嬉しくなっちゃいました♪

NO TITLE

なかなかおもしろい商品です
でも田舎に住んでいるので使いませんねぇ
何かほかに使えないかなぁ・・・・・
いつも携帯しておきたい気持ちはよ~くわかりますよ~(^^♪

NO TITLE

良くできてますね。
このシールシートを貼ったまま自動券売機に
入れてもいいのかな?
そう簡単には剥がせないから、やっぱり
普通に券売機に入れてチャージするんですね。
お支払の時とかにわざと作った方の券面を
見せながら、お支払をしちゃいます。
で、実はやってみたいのですが、残念なことに
スイカもワオンも携帯に入れちゃってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

