サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新☆友ワン デビィちゃん!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新☆友ワン デビィちゃん!

スポンサーサイト


新☆友ワン デビィちゃん!



日曜日は、近所の公園で
ワイヤーフォックステリアの
「デビィちゃん」と初デートです♪♪
仕事がらみで知り合ったのですが、
すぐ近くに住んでいたので、近所公園で待ち合わせ!

まずは、ジェントルにご挨拶。

デビィ2

そして、2ワンで距離を測り…

デビィ5

恒例の、うっひょーTIME!

デビィ1

そして「連れクンクン」

デビィ3

普段は、犬見知りする子とのことですが、
モコの犬好きオーラに巻き込まれたのか、
とっても楽しそうに遊んでくれました♪♪

デビィ6

いい気になって、セクハラをしかけていたモコですが、
また遊んでねっ♪
楽しいデビィちゃんのブログはコチラ☆
      ↓
Debby blog

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

紳士的にかつ楽しく遊べるモコちゃん、えらいわ~v-425
うちのコジは、ワンコが苦手v-395
こんな風に一緒に走り回ることは、できません。
ドッグランに行っても、隅の方で「僕に構わないで」オーラ出しまくっています。
やっぱ男は、モコちゃんのようでなければモテませんよね(笑)

NO TITLE

モコちゃんすごいわ~!
どんなワンちゃんでも速攻で友達になるなんて^^
うらやましい・・・・・
その紳士的な振る舞いうちのんに教えてやってよ~!!!
ぽちっ!

NO TITLE

モコくんは本当に気が多いというか?
フレンドリーだね~~!

楽しそうに遊んでるよね~~!

ぽち

NO TITLE

ワイヤーフォックスも大好きな私にとっては
ぜひ、れおんと一緒に遊んで欲しい犬種です。
ワイヤーフォックスって、思いっきり首かしげて
かわいいんですよね~
モコくんがんばれ、デビィちゃんはもう少しだ。

NO TITLE

e-317本当に楽しそう♪
モコくん・・・流石です!犬見知りのワンちゃんとも仲良くなれるなんて・・・
我が家のダメダメぷ~たんを教育してくださぁ~いe-463

ありがとうございました

やっと風邪から復活しました^^

遊んでくれてありがとうございました~
モコちゃん、と~っても遊び上手で、あんなに元気にお友達と遊ぶ姿久しぶりに見て超感激しまた。
主人も、Debbyのブログを見て「あの子かわいいねぇ」っとモコちゃんにデロデロでした^^
う~ん、やっぱりモコちゃんかわいすぎだな~っと感心しつつ写真を見返しています。
ぜひぜひ、また遊んでください。

NO TITLE

モコちゃんのチリチリ
アップしてな~^^
ぽちっ!

NO TITLE

こんにちは。コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました~

モコちゃん男の子なんですね
可愛いお顔してて女の子かと思いました・・・

とても社交性のある子ですね~
羨ましいです・・・。
しかもほんとに楽しそうだし。

また来まーす!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

