サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大好き 海浜公園!! ⅠBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大好き 海浜公園!! Ⅰ

スポンサーサイト


大好き 海浜公園!! Ⅰ


水曜のお休みは、天気が良かったので
電車に乗って、モコの大好きな海浜公園へ!!

幕張2


今回は、ともだチワワと一緒だから、
ワンコに会えなくてガッカリすることもないよ♪

幕張1


笑顔ですねー
嬉しいようですねー
あまり速く走ると、誰もついてこれないぞー

幕張3

お子様とのふれあい等も…


幕張4

でました!
テンションMAXになった時にだけに出る
「全開笑顔での匍匐前進」


幕張5


天気良し・ワンコ友達あり・公園
コレが一番の、モコの笑顔のもとの様です nico

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

モコくん楽しそうに走ってますねw
笑顔全開の匍匐前進ですか?
アハハ♪ 笑ってますねw
ポチ

NO TITLE

もこちゃん、全開笑顔♪
あまりの完璧さにめるもママ感動ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

後ろ足のびで座るもこちゃん♪
絵的にも、バッチリ★

天気良し・ワンコ友達あり・公園!
ワンズには、鉄板だね!
でも、めるもは、ワンコ友達はNGだけど(笑)

NO TITLE

モコちゃん、絶好調ですね。
ところで、先日購入させていただいたビーズリードの写真を
ようやく撮りましたので見て下さい。
ただし、ちゃんと写せなくてすみませんって感じですけど…
お陰様でルンルンでお散歩しています。

写真はこちらです。
http://blog-imgs-30.fc2.com/t/o/i/toipoowillma2/20091206212339bed.jpg

NO TITLE

こんにちは!
遊びに来ましたv-398
モコちゃんって女の子かと思ったら、ばりばりの男の子なんですね。かわい過ぎる!
コジを嫁にしてもらいたい位です。おかまですけど(笑)

舌がちょろっと出てる全力疾走、ナイスショットですv-425
生き生きしてるモコちゃんが上手に撮れていて羨ましいです。
トリミングしたモコちゃんも楽しみにしていますよv-221

NO TITLE

アハハハハ・・・・
モコちゃんの笑顔!!!最高やな~^^
こっちまで楽しくなってくるわっ♪
それに空中飛行!!!跳んでる!跳んでる!~~~
いいお天気で友達も一緒^^
モコちゃん良かったね!
ぽちっ!

これが噂の・・・

海浜公園ですね~
Debbyはずいぶん前に一度だけ行ったことがあるんですが、
ついたとたんに雨にやられて、ふたりで雨宿りだけして帰ってきた記憶のみ...
お花のきれいな時期に行きたかったんですが、なかなかタイミングが悪く。
今度行ってみようとおもいます!!

今日はありがとうございました。
いやぁモコちゃんめっちゃかわいいですぅ。
それに、ヤンキーDebbyにやさしく一緒に遊んでくれて、とっても感動的でした。
あんな風に遊ぶなんて、思ってもみなくって...本当うれしかったです!
いつまたヤンキーがでるかわかりませんが、ぜひまた遊んでやってください!私もね^^

NO TITLE

こんにちは、れおんママです。
モコ君、走ってる姿かわいいですね~
全開笑顔、最高です!!
こちらまで、笑顔になってしまいます^o^
ぽちっ

NO TITLE

いつもありがとうございます。
読み逃げポチですみません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

