サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 酸素カプセル!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 酸素カプセル!

スポンサーサイト


酸素カプセル!


みなさん、最近ちまたで
流行っている酸素カプセルって
やったことあります?
モコ家では、ヒトより先にワンコが体験☆

しかも、お客様にサービスを開始する前の
練習(体験?)です。
サラリーわんは、いろんな仕事があるのです(>_<)

酸素カプ1

モコは不安げです…
閉める時に、バチンバチンというのが
気になるようです。

酸素カプ2

トリマーさんへの説明が始まったので
ハハもついでに聞いております。
モコは、遠くを見て、チョイ震え(@_@;)

酸素カプ3

説明によると… 効果は、
ダイエット・ストレス解消・疲労回復・老化防止…
私も含め、説明を聞いていたみんなが
「えええーーー!じゃあ、私が入りたい!!」と…(笑)

酸素カプ4

病中・病後や、老犬・出産後など
走り回れないけど、ストレスや体調を改善したい子に
よりおススメらしいですよ~
ニンゲンも入りたいですなー☆
ベッカムも愛用らしいし(ミーハー)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい(@@)
ワンコ様用にこんな物あるんや~^^
ほんま親方も入りたいよ~!!!
老化防止・ストレス・ダイエット・・・・最高やん♪
中はなんてないんかな・・・・モコちゃんより可愛くなって
出てきたんとちゃうか~^^
ぽちっ!

ほほ~ん

何度かワンコ用のこのカプセル見たことがありますが、
そういう効果なんですね~
モコちゃんは体験後、何かかわりました?
まだ若いし、まだあまり関係なかったかな?
でも、なんかすっきりしそうですね~
Debbyも一度くらい、チャレンジしてみたいです!

NO TITLE

ワンコさまの酵素カプセルですか!!
すごいですね。
私も入りたいです。
ダイエット、老化防止に強く反応してしまったわ(笑)

土曜はNGで残念でした><
また是非!

ポチッと☆

NO TITLE

私も入りたいわ~^m^
老化防止は女性の永遠のテーマですものネッ! (^-)☆

モコくんはフォトジェニックで・・・いいな
いつもウットリさせて頂いています

土曜はお会い出来なくて残念ですが
又、お会い出来るチャンス下さいね~!!

モコくんのカレンダー作成しましたらご一報下さいませ
是非購入させていただきますので・・・

NO TITLE

あらまぁ、モコ様は酸素カプセルにお入りになったんですか?
うちはたぶん一生入ることもなさそうですが…(笑)
ぽちっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

NO TITLE

凄い!
モコくん酸素カプセル気にいったんだね!

今日はポチ逃げ読み逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

NO TITLE

酸素をいっぱいとるとバカになるよっていったり、
酸素をいっぱいとると良いことあるよっていったり、
どっちなのさ。もう火和良は好きに生きるよ!
といいながら酸素水を飲んでいる身でございます。

もこちゃんかわいい。
なごみます。
なんかいつも同じことしかいってないぞ…すみません。
また来ます><

NO TITLE

酸素カプセル、モコくん、最先端ですね!!
もうちょっと、機械っぽくない方が、ワンコは安心しそうですが…
人間も一緒に入っちゃダメなんでしょうかw
面白そうです(*^_^*)

NO TITLE

ワンコ用酸素カプセルってすごいですね。
入るまではストレスも不安もマックスになりそうです。
でも、逆に酸素で満たされてしまえば、
リラックスできそうですね。

NO TITLE

ほんま超特急で和歌山に帰ってきたわっ^^;
東京っていっぱい歩くんや~!!!
電車電車でもう今日は足筋肉痛や!!!
モコははに会いたかったな~
久々に東京へ行って1時間で着くなら
ぽんかん連れてモコははに会いに行けるって
ちょっと思ったで~^^
記事に関係なくてごめんな!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

