サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はな金!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … はな金!

スポンサーサイト


はな金!


今日は週末~
(ハハは明日も仕事だけど…)
昨日とおなじ公園に再度立ち寄り!!
なぜなら…

maturi2.jpg


今日がりの本番だから!!

maturi1.jpg

そして、テラス席ならぬ
ソト席が、ワンコにナイスな屋台にGO!

yatai1.jpg

店員さんにちやほやされ、水をもらい
ご機嫌なモコ。
九州出身のハハは「丸腸」がある事に
萌えーーー♪
(丸腸↓)

yatai2.jpg

今日はトクベツ涼しくて、夏祭り・街歩きに
サイコーでした♪

yatai3.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございま~すv-237
mОCОちゃんねじりはちまき姿が何とも言えない~♪ 可愛いね(^^)
丸腸おいしそう~!!
夏場でも食欲でそう(^^)

ぽちっ!

NO TITLE

モコちゃん、はち巻きしてる?
お祭りにぴったりだね~

クウ太はは&親方へ

おはようございます☆
朝はやくから、
いらっしゃいませ!
モコは只今、通勤電車です♪
土曜日は電車がすいてて嬉しいな!

NO TITLE

あら~!モコちゃんお祭り男に変身ですね~♪(笑)
お祭りってゎくo(。・ω・。)oゎくするのよね~♪
ワンコもするのかな?(笑)

ポチリンコ~♪

PS.
やっぱりそうでしたか~!
ムーちゃんと同じ~!ってハイテンションでモコちゃん
触りまくったおばさんです!(爆)
また何所かで(遠くない所)でイベントに出展される時は
お知らせ下さいね
吹っ飛んでモコちゃんに会いに行きますから~♪

NO TITLE

夏祭りだったんですか~!
はち巻姿のモコちゃんカッコイイですネ(*^^)v

九州屋台劇場、なんだかいい感じですね~!!
美味しそう~!!

昨日は涼しかったので屋台はサイコーだったんじゃないですか?
楽しそうで羨ましいです(*^_^*)

ポチっと

コジまま&hokoさんへ

祭りは~、焼きそばの匂いや
提灯の光、お姉さんたちのチヤホヤ…

モコのテンションは上がるみたいです(笑)

ホント昨夜は涼しくて、サイコーの
屋台日でしたよ~

丸腸の焼き鳥(タレ)、みなさんも見つけたら
食べてみて!
コラーゲンたっぷりで美味しいよ~♪

NO TITLE

こんばんは~☆
こちら今、お祭りから帰ってきました。
焼き鳥おいしそー。
モコちゃんのねじりはちまきお似合いですね♪
ポチッと!

カズさんへ♪

お祭り楽しかったですか~~?
やっぱ、日本の夏を感じるためにも、
シーズン中一度は
「祭」と「花火」には
絡んでおきたいトコロですよね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

