サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 当選~~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 当選~~♪

スポンサーサイト


当選~~♪


いつも覗きに行ってるブログ
「もぐと一緒に」の、kawamoguさんが
(http://kawamogu.exblog.jp/)
カレンダー欲しい人ーって、募集していたので
応募してみたら…

当選しちゃいましたーーーー!!

もぐカレ1

モコ、ジェラシーからのフレームイン!(笑)
「ハハは、カレンダーを撮っているのだよ…?」

いやー、モグ&みるく、とっても可愛くて
いつも素敵な写真が載ってるので、つい…うわぁ・・・
良いサイズなので、会社のデスクに持っていきます~☆

もぐカレ2

「ハイハイ、かわいいから…」

モコのカレンダーも、作ろうかなぁ…
と、悩むところです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ~♪ はっぱの飼い主namiです。
モコちゃんフレームイン得意ですね♪
さすがモデルさんだわv-10
カレンダー、もうそんな時期かぁ~。
モコちゃんのカレンダー見てみたいッス。

↓先日の記事、落ち葉の絨毯ステキ~!!
うふっ( ´艸`) モコちゃんの美女好きは有名なのねっ☆

NO TITLE

モコちゃんのカレンダー欲しい♪
是非作ってください^^

ところで親方12月4日東京の明治会館へあれ?神宮会館やったかな・・・
日帰り出張です!!!
日帰りやで~日帰り!!!うちの会社は鬼や~~~(><)
ゆっくりできたらモコははに会いたかったのにな・・・・・
ぽちっ!

NO TITLE

モコくんのカレンダー、イイですね!!!
余所のコのカレンダーを見ていて妬いているモコくん、可愛いですo(*>▽<*)o

NO TITLE

みんな色々作ってますね~♪
カレンダーですかw
モコ君のメンコイカレンダー是非作ってみてください。
ポチ

NO TITLE

申し訳ありません
本日は読み逃げさせて頂きます。
また来ます!

NO TITLE

これはCDケースサイズのカレンダーですね
すばらしいなぁ
モコくんだったら いつぱい素敵な写真がありそうだから
カツコイイ カレンダーができそうですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

素敵なカレンダーをもらえちゃったのね♪
いいな~☆

モコ君のカレンダーも是非作ってくださいね。
欲しいです~(笑)
私は作りたくても作れないわv-356

ポチッと☆

NO TITLE

紹介ありがとうございます。
なんか恥ずかしいです。。。
うん!もこくんかわいいよ~♪
カレンダーつ作りましょ~!!

NO TITLE

モコちゃん、カレンダー作るべきだと思います♪
だって、あの可愛さは、
ちゃんと残さないとo(^^o)(o^^)o

ちなみに、我が家、
めるもカレンダー作りました(完全に自己満足の世界です(笑))

かわいい!

はじめまして、こんにちは!

な、ななななんと可愛らしいわんこさん……!
すごく和みました。ほんわかをありがとうございます。
他の記事も見させて頂きました、写真の構図もすてき!
またあそびにきます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

