サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 季節を感じる お散歩♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 季節を感じる お散歩♪

スポンサーサイト


季節を感じる お散歩♪

秋から冬へ移りゆく季節を満喫した
先日のお散歩の模様です!

G公園0

大好きなG公園で、モコは美女探し~♪

G公園5

ハハは、秋の最後の景色に夢中。

G公園3

G公園6

なかなかワンに会えず
一人遊びで気を紛らすモコ。

またハハの撮影に
フレームイン。

G公園4

次はワンコと遊べるといいね!

G公園1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

枯れ葉と、モコちゃんのさびしげな表情がピッタリだわ~

おれは写らなくていいのか・・・ってフレームインのモコちゃん、かわいいわ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

モコちゃんの公園フォト、いつもイイ感じですねー。
やっぱお気に入りの場所だけあって、公園が似合う!
しかもまたイイ感じの銀杏越しにフレームイン!
さすがプロですねー。

それからおでこが、まさに“モコッ”としているニューヘアー、
カワイイです♪
ああワタクシもそろそろカットに行かねば…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

コメントありがとうございます。
そちらは紅葉真っ只中ってところでしょうか?
やきそば弁当の住む街はもう落ちる葉がありません。
モコ君はモデルさんが出来るお利口さんなんですね~♪
耳が可愛いイケメンモデルさんですねw
また遊びにきますね。
ポチ

NO TITLE

せっかく公園に行ったのにお友達がいなくて
さみしそうな顔のモコちゃん^^;
うちは正反対!!!
友達がいてればさみしい顔に・・・・・^^;
さすがモコちゃんはモデル犬!
カメラが気になるんや♪
ぽちっ!

おはでーす(*´∇`*)

美女に会えず残念だったわね~(^^;
でも・・・哀愁漂ってて 変にツボ゛ってしまって
朝から大爆笑してしまいました

モコちゃんごめんね~(≧∇≦) ぽち

NO TITLE

モコくんどんだけ女好き?
って美人しか駄目なのね~♪
哀愁漂わせてやる~~♪

明日から天気が悪そうなので
今日も訓練に出掛てましたので
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン

ポスターみたい

あのG公園がこ~んな素敵な公園になっちゃうなんて...
カメラ上手過ぎです!!
色づいた葉っぱとものうげなモコちゃんの表情。
すっご~く素敵!!

NO TITLE

確かに秋を感じます。
ウチも秋を探しに行かないと、冬になっちゃいますよね。
それと、美女探し(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

