サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮影*本番!&ジローラモBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 撮影*本番!&ジローラモ

スポンサーサイト


撮影*本番!&ジローラモ

途中寄り道をし、
やっと撮影の本番を更新です☆

今回は、いつものスタッフ犬に加え、
登録してくれているモデルワンさん達も来てもらうので
ハハ達も、大張りきり♪

とはいえ、準備は掲載するような内容もないので
まずは、ランチからスタート

撮影3

さすが中目黒。 パン屋さえも超オシャレ~
さて、撮影本番。
↓必死なニンゲン達と、余裕のワン達。

撮影1

モコは、ポージングの指示をすると、
視線すら全く動かないので、スピード終了(笑)

撮影2

招待モデルさん達は、ステキすぎるので
仕上がってからご紹介しますm(__)m

さて、もちろん終了後は、雨にもマケズ打ち上げです(笑)
イタリア料理店のテラスで食事をしていたら…
なんと、ジローラモさんが!!イタリア国旗

image.jpg

http://www.leon.jp/category/girolamo
そう、あの「チョイワルおやじ」を広めた方です。
愛犬「ビンバちゃん」は、ブラウントイプー!
(レオン君チャーーーンス!)

撮影4

もちろんモコは、一日一恋の実践!!
すると、ジローラモさん、さすがです。
「オトコノコハ、ソウデナキャー!ヤッチャエヤッチャエー」ですって(笑)

撮影5

テレビのままのキャラで、店員でもないのに
私たちのテーブルにリゾットを運んでくれて
「オイシイヨー」と、イタリアンスマイルを振りまいてくれた
ジローラモさんに免じて、ポチっとしてってください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

先にぽちっ!したからね~^^

すごい!さすがモデルモコ!!!!!
カメラ目線でめっちゃかわいい~~♪
うちの会社の子もモコちゃん見てめっちゃかわいい~♪って
ゆ~てたで^^
ハハなんで顔隠す! ウッフッフッ
ジローラモさんに会うなんてさすが都会☆

モデル

モコちゃん、すご~い
目線まで動かさないなんて、モデルの鏡ですね~
Debbyに爪のあか煎じて飲ませたいですよ~

週末のわんこスポットって、ご近所の公園のことですか?
だったらDebbyも行こうかなぁ。
それとも、どっか別のところかな?

ジローラモさん、普段から素敵な方なんですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんは

ビンバちゃん~!
トイプーが来たとは聞いていましたが・・・
この子でしたか^^
モコくん恋に落ちたのですね~^m^
可愛いわ~

モデルさん完璧にこなされて・・・
何て良い子なんでしょう。
どう訓練したらこんなに良い子になれるのかしら。
ママさん、教えて下さいませ。

応援のポチッ(-^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

なんと、ジローラモさんがいたんですか?!
目立つでしょうねぇ、陽気だから…
うちの子、モコちゃんと似てますか?
そうそう、先日ビーズリードが届いて、ルンルンでお散歩してきました。
その様子は…エヘヘ、川柳の時お披露目予定です!
ぽち

NO TITLE

さすがモコ君、完璧なモデルさんぶりですね!
チェックのマフラーも良く似合って可愛いわ~v-238

撮影前のおしゃれなパン屋さんも打ち上げのイタリア料理店も素敵♪
ジローラモさんと愛犬にも会えちゃったなんていいな~^^
私もこんなお洒落なお店に行ってみたいです~

ポチッと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

モコちゃん、視線もそらさないなんて、どうやって教えてらそんなことができるの~!
さすが、プロだね~
エビちゃんもビックリか!?

普通に芸能人に会うなんて、やっぱり都会は違うな~(田舎もん丸出しで失礼)

NO TITLE

もこちゃん、モデルさん、流石ですね!
いつも感心しています。。。

ジローラモさんも可愛いプーちゃんが愛犬なんですね!!
逢ってみたいぃぃいい♪カッコイイでしょうね。。。

ところで・・・ご質問の件ですが・・・
良く分からないですが・・・
今、結構皆さん、イチデジとか持っているので・・
2万円よりお安い方がいいかなぁ~って思うのですが。。。
コラボで雑誌に載るとかだったら、2万円でも集まるような気がしまうすぅ♪

もこちゃん、イベント企画、我が家のぷ~ポコぴ~ち、楽しみにしています!!

NO TITLE

このマフラーが頑張って作ったやつや!!!
よ~似合ってるやん♪

ビーズリード赤の首輪に合うのってどれやと思う?
ぽちっ!

NO TITLE

ありがとう~♪
モコちゃんとお揃いのんも可愛いし~
アフロのんも可愛い!!!
迷うな・・・・・・

かわいい~♪

モコちゃんほんとかわいい~♪
えらいえらい!すごいっ目線も動かさず
私は挙動不審だから眼球動いちゃうわ・・
もんちゃんも動かないんだけど、
正面から私を見ないと気がすまないのか、
私が動くと微調整して私に正面を向けちゃうので
正面の写真ばかり・・とほほ
やっぱりプロのワンの技ってすごいんですね!
とってもおりこうさんのモコちゃんにぽちっ☆

NO TITLE

これはチャンス!
ジローラモさんに負けないで、
ビンバちゃんに猛アピールしないと。
しかもブラウンですか、これはれおんチャンスでした。
撃沈しても気にせず陽気に、次いきましょ。

NO TITLE

お陰様でビーズリード気に入りました。
ちゃんとした写真はそのうち撮って、あちらに送ってみたいと思います。
今回のは全部携帯のカメラでした。v-408
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

モコちゃんの完璧なカメラ目線には、
いつも感心の私(´∀`人)スバラシイ
めるもに、そのつめの先を、ちょっと頂けないかしらん★

ジローラモさんたら、
とっても、お茶目な方なんですね!
もちろん、ぽちぽちして行きます♪

NO TITLE

へぇ~
ジローラモさんもトイプーと一緒なんですねぇ
そしてとってもおもしろい人なんですね(^_^)
モコくん めずらしい出会いができて
よかったね~(^^♪

NO TITLE

モコくん、さすが本物のプロですね!!!o(*>▽<*)o
ジローラモさん、テレビのまんまですか!紳士で格好イイですね!
モコくんの1日1恋も、素晴らしいですU^ェ^U

NO TITLE

p【こんばんわぁ】ョ(*´-`*)
いつもありがとうございます

今日はこれからまた出掛けますので
読み逃げポチ逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

ジローラモさんい会ったなんて凄い!
モコちゃん流石プロですね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

