サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 銀座 イヌコレ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 銀座 イヌコレ!

スポンサーサイト


銀座 イヌコレ!


撮影の後篇をさておき…
銀座のイヌコレに行ってきました!!
場所はプランタン銀座。

イヌコレ1

そこで、ブロ友のぷーたんと初対面!!
プランタンの中は、キャリーインなので、こんな対面。

イヌコレ4

ああ…でも、キャリーインで良かったかも。
完全にモコの好みなので、大変なセクハラをする可能性大。

他にもキュートなお友達が!!!


イヌコレ3

みんな写真慣れしているようで、
こんなALL真顔も撮れちゃいました(笑)

イヌコレ2

私なんかが混ざっていいのか…と思う位、
ステキでセレブリティーなママさんたち!!
次回は、是非ランチでもご一緒したいっ(>_<)

さて、喫茶店でくつろいでいると
スタンプー? えっ何? という、ワンさんが…

イヌコレ5

この子たち、モコハハが仕事でテレビ局に
「オバマの愛犬撮りたいのけど、いませんかー?」と、言われ
探しまわって見つからなかった
”ポルトガル・ウォータードッグ” !!!

イヌコレ6

大きい体で、とっても優しい…
彼女もモコも、そんなレア犬にメロメロでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

e-317イヌコレどうでしたか?♪楽しそうですね♪
西武ドームに行ってしまいましたぁe-263
銀座に行けば逢えたのに。。。残念!

オバマ大統領のワンちゃん…珍しいみたいですね
見てみたいです。

今度は是非何処かで逢えますように・・・
楽しみにしていますぅ。。。

NO TITLE

追伸
めるもちゃんのブログで
喫茶店モコ発見の記事みましたぁ!(笑)

NO TITLE

さすが銀座にいく皆さんは
おしゃれですね~
ワンちゃんたちも綺麗にしてらっしゃる!!
可愛い揃いですね
洋服のコレクションとかですか?
珍しいわんちゃんもいて 楽しそうですね(^_^)

NO TITLE

すごいね~♪ みんなめっちゃおりこうさんで
真剣な顔での写真おもしろい~~~^^
セレブ感が充分伝わってきます☆
えっ!スタンプーじゃなかったんや(@@)
これってスタンプーとラブラのミックスやったっけ???
モコちゃん可愛い子ちゃんにはバンバン攻めていくな~^^;
ぽちっ!

NO TITLE

この子を嫁に~(フフフ)
モコくん何て可愛いのでしょう!
すっかり魅力にはまりました~^m^

本当ですね!
とってもイケテル表現に・・・。
色々観察されていますね。
私気付かなかったわ・・・^^;

是非アックンとお友達になって下さいね。
ゆっくりランチしましょう♪
ワンズもバッグから出ていただき(フフフ)
遊ばせたいですね~。

アックンを素敵に載せて下さり嬉しいです。
有難うございましたm(--)m

NO TITLE

イヌコレですかぁ?!
おされですね。。。
プランタンもキャリーインならわんこOKなんて、いいですねぇ。
銀座はしばらく行ってないです。

昨日留守中にリードが届いたようで、
今日これから再配達でうちへ届きます。
楽しみで~す!
それと、ブログ1周年のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
ポチ☆

NO TITLE

注意書き、確かにしゃれてますね。
うまいこと考えたもんです。拍手。
ポルトガル・ウォータードッグって、大きいんですね。
間に挟まれて、思わず見上げるワンコがカワイイです。
モコ君やるね~

NO TITLE

わぁ~!みんなこんな真剣なお顔をしてたのね!
なんてお利口さんなワンコたち(笑)

モコ君とぷーたんの字幕には笑っちゃいました☆
モコ君の表情がとっても可愛い~v-10
今度はキャリーから出して遊ばせたいわ~
またお会いできる日を楽しみにしています♪

NO TITLE

わ~!
モコちゃんのブログにぷーたんが!!

ぷーたんのところにも行ったけど、なんだか不思議な感じ~

みんな真剣な顔で、カメラに慣れてるのかな?
堂々としてる感じが・・・

おっきいワンにもビビらずセクハラ(笑)
モコちゃん、さすがだね~

NO TITLE

ポルトガルウォータードッグ、大きいですね!!
キャリーインのみんなの真剣な眼差しが可愛いです!!!o(*>▽<*)o

NO TITLE

イヌコレなんてあるんですか~?
どんな感じなのか知りたいです!
オバマさんおワンコですね~!
凄く大きいのかな?

今日は質問攻めになってしまった!

ぽち

私も、
”わんちゃんには魅力的”って粋なことするな~と思いました(笑)
でも、
すかさず、
人間も魅力的です!と独り言を言った。
イヌコレ、残念でしたわ~♪

そして、ポーポコピーチたんに発見されたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

遅くなったけどやっと
プリモさんのリンク貼りつけられたで~☆
ぽちっ!

かわいい~

みんなと~ってもかわいいですね~
イヌコレ行ってみた~いんですが、ガウガウDebbyじゃちょっと気が引けてしまいます。
ワンコと仲良くなれるようになって、Debbyも銀座デビューしたいな~

ポルトガル・ウォータードッグってこんなに大きいんですね
知らなかった~
もっと大きいんだと思っていましたぁ

イヌコレいかがでした?
行けない私に雰囲気教えてくださ~い^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

