サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出張の前泊(?)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 出張の前泊(?)

スポンサーサイト


出張の前泊(?)


13日の金曜日は撮影。
前日から、モデルの彼女が泊りに来ました。

前泊1

やる気みなぎる2ワン。
モコハハは、撮影に使う衣装の作成で、休日を費やす…
小梅パパの手際がうらやましい…

前泊2

そして試着。
クリスマス的チェックのマフラー。

前泊3

モコは、いちゃいちゃは苦手(笑)
でも彼女は、くっついていたいそうです(ヒューヒュー)

前泊4

独身のモコハハの横でイチャつく2ワン。

前泊5

翌朝も、窓辺でイチャついておりましたアップロードファイル

前泊6

撮影での活躍は、次回!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ぶぶ
名前が出てる~  (///∇//)テレテレ☆
昨日ワンピース2着完成させました!!!!
ってね~(^_^)

マフラー素敵ですよ
編み物かと思いましたが 
そっかぁ こういうマフラーもありだなぁと
感心しました
学生みたいね~

NO TITLE

モコくん、もてる男は辛いですね~w

チェックのマフラー、凄く似合っていて可愛いです!!!

NO TITLE

うわ~~~☆
すごい!!!モコちゃんラブラブや~~~^^
照れるわっ^^;
仲すっごくいいんや~♪
モコははマフラー頑張ったネ!
可愛いやん^^ 撮影の様子たのしみじゃ~~~!!!
ぽちっ!

NO TITLE

今日はお会いでき嬉しかったでした。
可愛いモコくんとも会えて幸せ~^^

次回はゆっくりランチでもご一緒出来るといいですね!
ころたんママさんにお願いしてみましょ♪

有難うございました。

ホワイトプードル・アックンmomより

NO TITLE

やっぱり、ワンの世界も女性が積極的なんだね~

彼女の表情と、モコちゃんの困った顔?のコラボレーションが・・・

2人そろって朝陽を見てる感じが、さすがモデルだね~❤

NO TITLE

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ちょっとしかお話できずに残念でしたが、モコ君と一緒に写真が撮れて光栄でした!
ぷーたんとの2ショットはなかなか良い感じ~v-238
あ!でもモコ君にはもう積極的な彼女がいるんだったね( ´艸`)
撮影での活躍の様子、楽しみだわ~♪

また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです!

ポチッと☆

NO TITLE

そろいの可愛いマフラーで、
クリスマス気分も盛り上がりますね。

モコハハさん、ミシンご苦労様でした。
4ワン分ともなると大変ですね。
でも、半日でできちゃうんですね

いや~ん

モコちゃんとモモちゃんは、こんなにも仲良しなんですね~
なんだか見てる私がドキドキしちゃいます^^

愛情のこもったマフラーありがとうございました。
本当、めっちゃくちゃかわいいです!!
なかなかこういうの売っていないので、すっご~くうれしいです。
今年の冬は、お出かけがさらに楽しくなりそ~です。

ヤンキーガウガウ犬の本性がばれてしまいましたが、
今後ともよろしくです。

NO TITLE

まじで!!!
あの部屋着(うちは外出にも着てるけど^^;)もってるん!!!
ほんま奇遇やね^^
ちなみにあれ気にいっててピンクのんも持ってるんやで~^^
うちのん足つき?これくらいの柔らかいのでなかったら
一歩も歩けへんのやで^^;
今度モコちゃん着てアップしてな~☆
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

