サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モコin銀座! 昼の部BLOGTOP » 未分類 » TITLE … モコin銀座! 昼の部

スポンサーサイト


モコin銀座! 昼の部


土曜は午後から、初のワン連れ銀座!

まずは、プランタン銀座の[as know as de wan]へ
ああ!デニム可愛いな~、トレーナーも似合いそうだな~

銀座1

かわいいー(親バカ)
と、案の定(>_<)衝動買いです。

土曜なので歩行者天国をブラブラ~

銀座2

!!!
気になる看板を発見!!

銀座3

前に回るとこんな感じ。

銀座4

おなかがすきました☆
本日のランチはこちら!

銀座5

銀座6

銀座7

おいしかったです!

もう遅いので、夜の部はまた次の更新で!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはははは・・・・
そこまでモコの文字にこだわるモコはは・・・可愛いぞ~~^^
さすがモデル犬モコちゃん!
なんでも着こなすな~♪

ところで・・・・
PC無知な親方・・・・
バナーは勝手に貼ってくれるん?

ぽちっ!は更新前にスミやで~~!

NO TITLE

ハズカシイ・・・・・
もう貼ってくれてたやん♪
可愛いモコモコで^^
ありがとう♪

NO TITLE

モコ君もasに行ったのね♪
試着したらもう終わりよ(笑)
ころたんと色違い、嬉しいな~
モコ君、とっても似合ってカッコイイですよ!
今度ころたんとオソロで男同士のデートしてくださ~い(≧▽≦)

ぷーたん、ころたんもモデルのお仕事してみたいけど、ころたんは落ち着きがないしぷーたんは短足だから無理かしら(^▽^;)

NO TITLE

衝動買いする気持 わかりますよ~
とっても似合ってます
色合いがモコくんにぴったりですよね

モコっていうお店 
外でも食べられるのかな?
看板のテリヤキロコモコが
とっても気になります!!!

あっ バーナーありがとうございます
すごいですね まだ作ったことがないので
びっくりです
うちに貼るのですが 時間がないので
今度ゆっくり研究してはりますね~

NO TITLE

銀座でモコモコつながりでしたね。
それだけでも、お出かけが楽しくなっちゃいますね。
as know as de wanの洋服いいですね、きっと私も衝動買いです。

プリモさんから連絡きました。
リンクありがとうございます。素敵なバナーでびっくりしました。
で、気づいたのですが、ウチのブログが
モコくんにリンクしてなかったぁ~、ゲゲゲゲー(滝汗)
ごめんなさい、リンクさせて頂きます。
写真拝借してバナー作ってリンクしますね~

モコちゃん三昧

初銀座は、モコちゃん三昧だったんですね~
Debbyっていうお店、探したくなってきました^^

銀座。。。一度はDebbyと行ってみたいと思っているんですが、
セレブな町でワンワンされたら大変!っと、躊躇です。
もう少しいい子になってからにします。

モコちゃんはいい子でおっされ~なので、銀座が良く似合います。
お洋服よかったね!
めっちゃ格好いいです!!

NO TITLE

モコくん、トレーナーにジーンズ、メッチャ似合います!!!(p≧w≦q)
色合いもあってて、凄くイイですね!!!o(*>▽<*)o
イケメンは、何でも似合いますね(p≧w≦q)

NO TITLE

asのパンツは、
細身だからとってもキレイにはけていいですよねo(^^o)(o^^)o
モコちゃん、
似合ってますよ~(*´艸`)カワイイゾヨ

めるものバナー可愛く作ってくれて、
ありがとうございます*- -)(*_ _)ペコリ
遅れましたが、プリモさんのバナーを貼らせて頂きました♪
ちなみにパパに見せたら、喜んでました(笑)
今は、リードどれにしょうか???メチャ悩み中です・・・

NO TITLE

親方もモコLOVEやで~♪

NO TITLE

男の子、デニムのパンツ、めっちゃかわいいな~❤
うちも探してみようかなぁ

モコ尽くしの1日だね
喫茶モコも気になるけど、ロコモコおいしそ~
おなかすいてきたわ~

NO TITLE

はじめまして。
れおんパパさんのところからジャンプしてきました。
たった今、ビーズリードを注文しました。
どうぞよろしく!
ぽち

NO TITLE

分かるきがしますよ~!
モコっと言う文字に反応しちゃう気持!
家はなかなか無いですけどね・・・(笑)

ぽち

NO TITLE

可愛いバナーありがとうございました
プリモさんも見て来ましたよ~!
とっても素敵なビーズリードでした~!

NO TITLE

まだプリモさんのバナーよう貼ってないんや^^;
近々貼るな~!! って言っても親方よー貼らんから頼むんやけどね^^;
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

