サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 募集!&ウニボール!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 募集!&ウニボール!!



募集!&ウニボール!!


告知11

さて、ヘンな告知も終わり、
今日も近所の公園ですが…・
ひとつ、いつもと違うオプションが!!!

それは…

うに1

まずはベーシックに「とってこい」

うに2


うに3

しかし、笑っております。

うに4

もう、渡したくない位に愛してしまい…

うに5

「そろそろ帰るよ!」

うに6

このまま、家まで自分で持ち帰りました(笑)

自立したモコさんに良かったらポチも…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ウニボール

モコちゃん、いいこちゃんですね~
自分のおもちゃは自分で持ち運びするんですね。
すばらしい!

Debby、実は「凸取り名人」なんです。
ウニビールのような凸のあるおもちゃは、凸取りに余念なく、
一生懸命集中して、1つ1つ凸を取っていくんですよ~
そりゃーもう、名人の域なので、凸取り名人と呼んでいます^^

NO TITLE

踏む踏む。
面白そうですね。
ちょっと考えて見よっと。
ぽち。

NO TITLE

ウニボール ちょこちょこ見ますがまだ使ったことがないです
モコくん見ていると 楽しそうですね~
今度買ってみまーす(^^♪

モデルですか!!!!!!!
関東圏ではないですが
もしもこちらとかいける時・いける場所での企画なんてことがあったら
はせ参じますよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

モコくん、スゴイですねvvちゃんと持って帰るんですね(*^▽^*)
ウニボールが大好きなのが凄く伝わってきて、メロメロにされてしまいます(p≧w≦q)

モデル…してみたいですが、、、出来る日無さそうです(TAT)

NO TITLE

自分のモノはちゃんと責任持って守る!
いやー、モコちゃん、カッコイイ!男の鏡!ますます惚れます~。

モデル…参加したいなあ…。
でもカメラ目線できないし、迷惑かけちゃうのが目に見えてるから…。

NO TITLE

え~な~え~な~♪
関東だけなんや・・・・・・残念!!!
ウニボールどんだけお気に入りなん♪
持って帰るなんて口だるくなれへんのかな~^^
モコちゃんの笑ってる顔めっちゃうれしそうで
きゃわいい~~^^♪
ぽちっ!

NO TITLE

ウニボール、うちにも似たようなのがあるけど、クウ太、いまいち興味なし(涙)
ハイテンションのモコちゃんがうらやましい・・・

恍惚~のモコちゃんもいいけど、何といっても木のまた・・・のモコちゃんの表情、ツボだわ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

