サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お仕事!撮影会のポスターBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お仕事!撮影会のポスター



お仕事!撮影会のポスター


撮影会用のポスター撮りのお仕事!
今回はハードな、クリスマスとお正月の2本撮り

撮影1

もう、クリスマスですよー
季節がわかんなくなりますねー

モコは、仕事中、真面目なのですが
パートナーの本妻は、即サボります。

撮影2

ちょいちょい、イチャつこうとしたりもします(笑)
モコは、その時のリアクションも真面目です


撮影3

撮影が長くかかり、ワン達も大変でしたが
ショットの合間に貰えるギャラで、最後まで頑張りました♪

撮影4

こんな、感じです。
撮影会、みんな来てくれるといいな♪

撮影5

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

仕事熱心なモコちゃん、真面目な顔がやっぱりクウ太に似てるな~
本妻の誘惑にも負けず、さすが日本のサラリーワン!
モデル犬の鏡だわ~!!

うましの2ショット、息ぴったりだね~♪

NO TITLE

いや~~~!!!
めっちゃ可愛い~~♪
モコちゃんカットして顔幼くなったんちゃう!?
クリスマスバージョンはキュートで
お正月バージョンはカッコイイぞ^^
モデルお疲れ~~!
ぽちっ!

NO TITLE

モコくん、お仕事ご苦労様です!(*^▽^*)
世はハロウィンで、もう、クリスマスとお正月の撮影とは、大変ですねU^ェ^U
凄く可愛い二人(?)です("▽"*)
メロメロです!(?)(*^_^*)

NO TITLE

モコちゃんはモデルさんなんですか?
初めて知りました
がんばってますね~
とっても似合っていますよ!!!!
カッコイイ~

きゃ~

かわいいですね~
クリスマスのモコちゃんのお顔、最高にキュートです!
ぬいぐるみちゃんみた~い^^

NO TITLE

モデルさん、かっこいいです。
今日は朝からお出かけしますので、読み逃げぽちでお許しください。

NO TITLE

超~可愛いんですけど~!
クリスマスにお正月、あっと言う間にくるんだるね。
うちの近所はクリスマスイルミが派手なお宅が
たくさんあって、何軒かもう準備が始まってました。

お仕事頑張ったモコちゃんに
ぽち♪

NO TITLE

かわいいですね~
モデルさんさすがです!
このままポストカードかカレンダーにしたいです。
年賀状にもりますね。

NO TITLE

流石、モコちゃん!
完璧な、ペロッとショットヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちゃんと、顔つきまでモデル仕様だし♪

でも、もう、クリスマスで、お正月なのねん・・・。
一年って、早いわ~!

NO TITLE

体調不良のため
ポチ逃げ!

NO TITLE

ぎゃわいい~~~!
またまた惚れなおしたわ~ん!
モコちゃんも本妻さんもとっても可愛いです!
撮影会って何処でするんですか?
都合が会えば見にいきますよ~♪
って参加もOKですか?(笑)

ぽち

NO TITLE

カワイイ!お二人ともキマってますねぇ!
このポスター欲しいですー。

…なーんて思っていたら、その思いが通じたのか
さっき新川をパトロール中に、モコちゃんとモモちゃんのお散歩に遭遇!!
「もしやモコちゃんとモモちゃんじゃないですか?」と聞いたら
優しいおにいさんが「そうです」と答えてくれました。

でも、モコちゃんてばワタクシのことすっかり忘れてしまったよう…。
ま、本妻さんとのデート中だからしょうがないか!

今度こそ、三匹でお出掛けしたいですねー。

NO TITLE

仕事にワンコ遊びに自由な時間♪
楽しくブログしていこな~~^^

ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

