サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女友達とデート☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 女友達とデート☆

スポンサーサイト


女友達とデート☆


土曜日は、兄弟的に仲良しな
本妻とのデートでした~
(はしたない事はしないので友情かも…)

でーと1

この本妻、たまに全力疾走すると
必死すぎて「ヘン顔」になります…(笑)
余裕のあるモコは、様子を見ています

でーと2

久しぶりの休日デートに浮かれる2ワン。

でーと3

足並みもピタリです。

でーと4


その後、2ワン仲良くトリミングへ出されました
トリミング室へ入れられた時の
2ワンのガーンガーン顔、撮りたかったです(笑)

仕上がりはコチラnico
ソフトアフロも完成に近づき
カオ、小さくなったね

でーと5

よかったらポチしてってください♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

本妻って言い方なんかおもしろい~~^^
モコくんは紳士的やから女の子にもてるんやろな~・・・・
もし親方がワンコやったらこんなやさしい面見せられたら
惚れてまう~~~^^  クィ~ン♪クィ~ンもんよ!
おおおおお~っ
カットすっきりして可愛い~で~^^
ソフトアフロじゃなくアフロにしよ~よ~♪
ぽちっ!

NO TITLE

モコちゃん今日もかわいいですねぇ
トリミング後の写真なんて
これは天使!?って思っちゃいました
うちはなかなか自分でのお手入れができないけど
やっぱり普段からちゃんとしてあげることって必要ですね・・・

足並みぴったりで、右!左!右!左!って
なってるんですかね、
体もピッタリくっついて仲良しですね。
トリミングアフターかわいいですね。
頭まんまる、おめめパッチリ。

NO TITLE

モコちゃんとっても楽しそうですね!
本妻さんとの楽しいデートのしめくくりがトリミングって
モコちゃんじゃなくてもガ~ンだよね!(笑)

ムーちゃんも今ヘルメット頭に改造中なんですよ~!
益々似て来ますかね?

ぽち

NO TITLE

モコ君、本妻さんと仲が良いのですねv-238
二人でピットリ寄りそって歩く姿が微笑ましいわ。
でも行き先がトリミングだったのね(笑)

トリミングしてスッキリ可愛くなりましたね♪

ポチッと☆

NO TITLE

今朝も、ぽちっとお礼。

NO TITLE

e-317モモちゃんとデートだったのですねe-287
モコちゃんソフトアフロ似合っていてカワイイでぇ~すe-343

今度は ぷ~ポコぴ~ちともデートe-266してくださぁ~い
お願いしますe-463

きゃわい~

ふたりで仲良く走っている姿、めっちゃかわいいです。
やっぱり楽しそうに草の上を走っている姿を見ると癒されますぅ
それに、ふたりはカップルだけあって、と~っても仲良しなんですね~
ふたりの寄り添いながら歩いている姿、たらこ見たいって思ったのは私だけ?
た~らこ~♪た~らこ~♪って歌っちゃいました^^

元々かわいいけど、トリミングでさらにキュートです。

NO TITLE

お忙しいのに訪問ありがとうございました

ぽち

NO TITLE

本妻・・・・・・って
おもしろい(^.^)
お散歩の顔だけみると
ちょっと尻に敷かれそうな雰囲気に見えます(T_T)

カット後のモコくん
ますます可愛いですよ~

NO TITLE

今日のぽちっ!やで~☆

NO TITLE

モカ君、端正な顔つきが増しましたね(p≧w≦q)
本妻との清いデート、ステキですね("▽"*)
1日1恋、頑張って下さいvvv

NO TITLE

今朝もモコくんにぽち。

NO TITLE

モコちゃん、デート楽しそうだね~
ホント、仲良さそう❤

トリミング後、何か雰囲気変わったね~
最終形はどうなるのかな?

NO TITLE

ららぽーと豊洲って初めて行ったんですよ~!
モコちゃんは良く行くんですか?
いつもお洒落なお店に行くんですね!
お料理もアップルパイの凄く美味しかったです!

ぽち

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

