サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋空散歩♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 秋空散歩♪

スポンサーサイト


秋空散歩♪


今日のモコ・タイムは、おうちから
片道徒歩15分♪ 大きめの公園です♪

秋1

モコの大好きな公園です。
お子様や、球技中の方が多いけど
とても広いので、どこかは空いてます♪

秋6

ハハは、季節を感じられるのトコロがお気に入り☆

秋3

落ち葉の中を、何か探したり…

秋2

「良い景色!」と撮っていると

秋5

何を思うのか
自分から、フレームインしてきます(笑)

秋4

日が暮れるのも、早くなってきましたね~
秋空がとてもきれいでした

秋7


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

季節を感じながらのお散歩は良いですね。
日暮れも早くなって、涼しくなりましたが、
夕焼けも鮮やかで。
ぽち。

NO TITLE

急に寒くなってきましたね~v-276
こっちはもう、ストーブもこたつも出てるよ~
クウ太も服着て散歩だし・・・v-356

自分からフレームインのモコちゃん、さすがモデル犬だね!
クウ太に爪のアカをおくれ~

NO TITLE

きれいな景色ですねぇ
落ち葉とモコちゃんの組み合わせも絵になってます!
とっても落ち着いてる雰囲気が
伝わってきてホノボノ~
うちのガウガウ犬にも見習わせなくちゃ!

NO TITLE

モコくんカラーが
秋色にピッタリですね
素敵な写真です
だから自らカメラの前にはいるんですてね~(^_^)

NO TITLE

近くに広~い公園があっていいな♪
うちのお散歩コースは秋になって雑草に実がついて、これが毛につくの><
取るの大変ですv-356

モコ君、自らフレームインなんて素晴らしいモデルワンコだね!!
ポーズもバッチリ決まってますよ!

トリミングはレイクタウンなんですね。
ころたんは残念ながらレイクタウンではないのですよ。
広くて素敵な所だと聞くので、一度行ってみたい場所です。
モコ君はお洒落な毛色をしてるから見かけたらすぐ分かりますね♪
その時は声をかけちゃいます~^^

ポチッと☆

NO TITLE

なんか今日の写真秋がいっぱいって感じやね~^^
芝生でおもいっきり走れたんかな・・・・
うちは人がいてたらなかなか思いっきり走れないから
なるべく人のいなそ~な時間帯を狙って行ってるで~^^
とにかくモコタイム仲良く過ごせて良かったね~♪
ぽちっ!

NO TITLE

空の広い公園ですね。
開放的で、私もそういう公園が好きです。
すっかり回りは秋を感じる景色になってるんですね。
最後のフレームイン最高です。
割って入ってきたモコちゃん、表情が自然で面白すぎ。

NO TITLE

きれいな景色~♪

お散歩中の秋探し、いいですね。
この間ね、いつもの散歩コースにどんぐりが
大量に落ちていて妙に興奮していまいました(笑)

モコちゃんのお耳とシッポの
カラーリングいいなぁ。
うちも誰か挑戦したいな。

ポチ★

近っ

やっぱり近いですね。
そこは、見覚えのある、Debbyの大好きな公園です。
土日しか行けないDebbyは、最近は大混雑を体験しましたよ~
家族連れた~くさんで、みんな楽しそ~に遊んでいました。
そんな時には、周遊コースをゆったりお散歩。
枯れ葉をカサカサ歩いて、楽しいですよね~

ちなみに我が家からだと30分程度です

いつかモコちゃんと会えるかなぁ^^ 楽しみですぅ

NO TITLE

今日はごめんなさい、読み逃げぽちさせていただきます。

NO TITLE

v-10モコちゃんブログ見つけてくれて、
ありがとうございますv-237
いつもヴィーナスフォートで行われるイベントで、モコちゃんに逢えるの
とっても楽しみにしているんですよ!!
だってぇ~モコちゃんカッコイイからぁv-10憧れなんですv-218

また、遊びに来ま~~すv-237

NO TITLE

朝はもう、すっかり冷えてきましたね(⌒▽⌒)/
秋の風景とモコちゃんの、遠くを見つめる瞳が美しいです(*^▽^*)

ももままへ!

いやー、ホントはももちゃんみたいに
お城でも行きたいんですけどねー
お散歩に良い季節になりましたねー

クウ太ははへ!

寒くなってきたねー
ファン太は小さいから、これから
暖かく過ごさなきゃね☆

はるさんへ

落ち着いてばかりじゃないのですよ~
ヤルときゃヤル子です…(笑)
ダッシュ写真は、早すぎて撮れなかったのです~

小梅パパさんへ

> だから自らカメラの前にはいるんですね~(^_^)
 ⇒なんか、写真撮られるのが
  仕事だと思ってるみたいで…(笑)
  仕事熱心なワンです

ぷーころママへ

うちも、たくさんお土産(実)付けて帰りますよ~
いつか、バッタリ会えそうな予感です(^u^)V

親方へ!

ポン太も「ポンタイム」満喫してるかな~?
でも、兄弟ショットも楽しみだよー

れおんパパさんへ

「面白すぎ」、ありがとうございます(笑)
なんか真顔で入ってくるんで
え~~??!って言いながらも
撮っちゃいます(笑)

Re: NO TITLE

> モコちゃんのお耳とシッポの
> カラーリングいいなぁ。
> うちも誰か挑戦したいな。

> ⇒ぜひぜひっ!おソロ期待しちゃう~♪
   「誰か」ってトコロに、3ワンの醍醐味を感じます(笑)
 

Debbyママさんへ

いやー、ホント近いと思うんです~
土・日は、あの公園人が多いですよね。
でも、Debbyちゃんに会えるかもと思うと
行ってみてもいいなぁ~

ぷ~ポコぴ~ちママさんへ!

こちらこそですー
また会いたいです!!
いつも、デニムにサングラスでキマッてるので
いつか並べて写真撮らせてもらいたいです~

NO TITLE

モコはは~!!!
親方も1人やで^^;
ふぁん太くんに続いてビックリさせて~~^^
ぽちっ!

NO TITLE

モコちゃん、フレームインとは素晴らしい!
しかもバミってもないのにイイ位置に!
構図が頭に入ってるんですねー。
弟子入り希望です!

NO TITLE

mocoさん こんばんは~(≧∇≦)
今日は、コメントありがとうございました!!!! 秋の味覚・・・同じ話題で笑っちゃいました~♪何か収穫はありましたか? そして相変わらず写真綺麗ですね~!!!! やっぱり撮る人がいいからかなU ̄ー ̄U ニヤリ 走るぞーの顔、とってもいい顔してますね♪♪♪ ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

フレームイン!
スゴイヾ(@⌒▽⌒@)ノ
モコちゃん、実は、モデル気質だったのね♪

めるもは、フレームからはずれるほうがお得意です(;´д`)トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

