サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モコ・タイム!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … モコ・タイム!!

スポンサーサイト


モコ・タイム!!


今日は久々の「モコ・タイム」だったのに
犬・私ともども、はしゃぎ過ぎて
…写真を撮るのを忘れました…(苦笑)

昨夜は、浅草橋の居酒屋で
「外の席で」と言ったら、なんと
中に案内されました(普通の居酒屋さんなのに!!)

浅草橋1

椅子にのってはだめ!と言ったら
2本足で立って見ています(笑)

浅草橋2




ところで、先日、普通の洋服屋さんの店先で
「看板犬」ならぬ「看板猫」に出会いました

浅草橋3

なんと、芸達者

浅草橋4

「サラリーワン」として、まだまだ頑張らなければ…と、
モコが思ったかは不明です(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

普通の居酒屋でワンコOKとは、なんて太っ腹!!
モコちゃん良かったね~

猫がお手とは…なんでもやればできるもんだ~
ワンコたち、もっと修行せねば・・・

素敵!

普通の居酒屋さんでワンコOKだなんて、素敵!
マスターもワンコ好きなんでしょうね。
でもきっと、モコちゃんがいい子ちゃんだからですね~
もっともっと、ワンコOKのお店ができるといいなぁっていつも思っています。

それにしても、つくね おいしそ~^^

NO TITLE

居酒屋でわんこOKのお店があるんですか?
初めて知りました。
すごいですね。
ぽち。

NO TITLE

なんというラフな居酒屋・・・・
そして お洒落な服をきた洋服屋・・・
いってみたい待ちですねぇ(^.^)
モコくん ねこちゃんに負けるな~

NO TITLE

太っ腹な居酒屋さんですねぇ
おおらかすぎる・・・
ワンコ飼いにとってはうれしい話ですけど(笑)
モコくんもうれしかったでしょうね
看板ネコちゃんって初めて見ました!
すごいですね~

NO TITLE

普通の居酒屋さんでワンコOKにしてくれるなんて
素敵ですね
もしや。。。mocoくんが超優秀犬のオーラ出しまくったとか?(笑)

看板猫ちゃん凄いですね

ぽち

NO TITLE

普通の居酒屋さんで入れて貰えるなんて、粋なお店ですねU^ェ^U
ネコのお手、ウチも飼ってたネコが、マタタビを貰う時やってました(*^_^*)
看板ネコさんとモコ君の相性はどうだったのでしょうか?(^^)/

NO TITLE

モコタイムいっぱい遊んでモコちゃんもさぞ満足した事でしょうね♪
なんと親切な居酒屋さん^^
いいな~モコちゃんおりこうさんやしどこでもОKやね♪
看板猫のお手にはお手上げやわ~~~^^;
ぽちっ!

いい居酒屋ですね

居酒屋で店内OKは、いいですね~
犬OKだとイタ飯とか洋食が多いですが、居酒屋はうれしい。
モコちゃんも良かったね。
立ち見のモコちゃん、とってもカワイイです。
いい匂いにたまらず立ち上がったかな?

NO TITLE

ふつーの居酒屋さんでしょ?
ワンコOKなんてすごいなぁ。

テーブル越しに覗くモコちゃん、
可愛いぞ!!

ポチ♪

NO TITLE

居酒屋さん、お話わかるo(^^o)(o^^)o
意外に、ワンコいいですよ♪って言ってくれる店ってあるんだよね!
私も、駄目もとで、よくきいたりします(笑)

モコたん、テーブルからひょっこり顔だしてるのが、
  prettyよん(*´艸`)

NO TITLE

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げで
m(o・ω・o)mコ゛メンネ

NO TITLE

エ~!浅草橋の何という居酒屋さんですか?
良かったら教えてください!
この間おっしゃっていた斜め前の串焼き屋さんかな?
モコ君はいろんなお店に入り慣れててスゴイでしゅね~

看板猫ちゃん、賢くて可愛いです~♪

ころたんのトリミング店の制服がモコ君の行ってるお店と同じなのですか?
でも今回は地元埼玉のお店なんですよ(笑)
ぷーたんは前回初めて浅草橋のWAGSさんでしてもらいました。

ポチッと☆

NO TITLE

昨日ごめんね~コメ返しもできてないし・・・
もう血便もとまり元気やで~♪
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

