サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーズリード屋さん♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ビーズリード屋さん♪



ビーズリード屋さん♪


以前、ブログでもチョピット紹介した
アクセサリー職人の友人が、
本格的にビーズリード屋さんの準備を進めていました。
実家方面(九州)在住の為
先日の里帰りの際、販売用に貯めてあった
新作の写真も、たくさん撮らされましたよー(>_<)

pop12.jpg

とっても可愛いけど女子にしてほしいね♪
モコは黄色とかが良いな。

pop12-2.jpg

モコブログで宣伝してねー
とのことなので、載せてますが
販売サイトがOPENしてからで良いのでは…?
とも思いつつ…

pop1-3.jpg
ポン太に似合いそう~とか、


rock2-2.jpg
コジ君やレオン君に似合いそう~等…

ブログに行ってるお友達に
似合いそうなのを見つけると集中的に撮ってました

rock4-3.jpg

今は、モコブログから来た人に
特典を付けるように交渉中ですnico

OPENしたら、また載せるので
興味のある人は、行ってみてね♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵なビーズリードですね。
うちも7月に買ってしまいました。

モコちゃんにあうでしょうね。
ぽち。

NO TITLE

おしゃれですね~
いろんなタイプがあっていいですね~
可愛いのからワイルドなのまで 人気でますよ~(^.^)

NO TITLE

いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ

NO TITLE

うわぁ~マジ可愛い~。
特に1つ目のケアベアの!!

男の子用のスカルのもいいね~。
ビーズリードって可愛いのが多いから、
こんなハードなデザイン珍しい~。

ポチ☆

NO TITLE

みんなステキですね("▽"*)特に、ROCK、スカルはメッチャツボです(p≧w≦q)
ビーズリード・・・イイですね(*^▽^*)

NO TITLE

お店オープンて、スゴイ!!
ここは、モデルのモコちゃんの出番だね~♪

男の子用でも、女の子用での、どっちもモコちゃんなら似合うと思うけどな~

NO TITLE

うわ~(@@) 可愛い~~♪
ビーズリードって色々なビーズの組み合わせで
感じが変わってくるからいいわな~^^
んんんんんん~
ぽんかんに似合うのはどれやろ・・・・
オープンが楽しみや~♪
ぽちっ!

NO TITLE

今日はれおんパパが結婚式に出席しているため
読み逃げのポチで失礼します。

NO TITLE

更新前の、モーニングぽち。

NO TITLE

ロングリードばかり仕様してお散歩してるので、
めるもは、短いリードをたまにもつと、
「あれ?短っ!」って顔をします。
でもって、まだ、これだけはやっているのに、ビーズリードを一本も持ってません。
そして、いつもソソラレマス♪

オープンしたら、覗かせてもらいますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

↓田舎のモコたんも素敵だけど、都会も似合ってるにょ♪

お久しぶりです!!

夏にコメントさせていただいたブリ♪

結局、
麻布十番祭で食い倒れて、
奇跡の写真展に行けなかった。。。。
あー後悔。゚(゚´Д`゚)゚。

リード、スゴイ素敵ですね(☆∀☆)欲しい!!
できれば、多数飼い用の、分かれるリードもあったらイイなぁ♪

またお邪魔しまーすぅ!!

ロック

ロックなやつ、欲しい~
でも、6kgでガンガン引っ張るDebbyは少々心配です。
カラーやネックレスもあるかな~
OPEN楽しみにしていま~す!!

NO TITLE

どれも素敵なビーズリードですね!
やはりプロの方が作るとデザインのセンスが違いますね!
とっても参考になりました。

上海ブッラセリーの斜め前の串焼きやさんに行かれたのですね。
ニアミスですね( ´艸`)
ここはワンコは入れるのかな?

ポチッと☆

かわいい~~!

いいないいな~すうっごくかわいい~♪
pp~、ケアベアもいるっ^^あの子は何ベアちゃんだっけなっ
スマイルくんのいい感じの(どんな感じよ・・)ネックレス欲しいな~と思って
探してるのでチェックだわ~^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

