サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 里帰り 最終章BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 里帰り 最終章

スポンサーサイト


里帰り 最終章


田舎1

なんて、言い訳からスタート(>_<)

山での様子は、たくさん撮ったのですが
犬たちが張り切り過ぎてほとんどボケてます。

犬、元気です。
父、超元気です。
私と母は大幅に遅れてついていっております…

田舎2

リキは、大型犬の本領発揮…

田舎3

なんとか頂上(?)へ。

田舎4

モコの毛には、たくさんの「山のお土産」が…

田舎5


モコハハの弟の車は、ミニクーパーのピックアップ。
ルックスがかわいかったのでパシャリ。

田舎6

こんなに仲良くできたので
また会うのが楽しみなモコでした♪

田舎7


すっかり田舎にハマってしまったモコに
よかったら、応援ポチもお願いします(#^.^#)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコちゃんも楽しそうだけど、リキ君、楽しそうだね~♪
やっぱりワン同士だとわかるのかな?

すごく上まで上がってる~
モコははも元気だけど、お父さんとお母さん、元気でなにより!!

クウ太ははへ!

そうなんですよー
私より、還暦の両親の方が元気で…(汗)
山は、ケモノ道で、車もないし
無人でフリーな感じだし、
ワン達にとってはパラダイスでした

NO TITLE

モコちゃんじかに帰って、自然を楽しんでしますね。
普段と違って楽しかったのかな。
まったり姿も可愛いです。
ぽち。

NO TITLE

わんちゃんだって 自然が大好きなんですね~
気持ちよさそうですよね

そういえば 12日にららぽーと豊洲で
モコちゃんにそっくりなカラーのわんちゃんを
みましたよ~
耳としっぽが可愛いですよね~

NO TITLE

里帰り全3章、とても楽しく拝見いたしました~♪

そういえば、山には行ったことないです。
今 登山ブームだし、行ってみたいです~。

最後の2ショット、かわいすぎてやばいですv-238
ワタクシがニンゲンだったら、ケータイの待ち受け画面にしちゃうなー。

はじめまして~

モコちゃん、はじめまして~。
ぬいぐるみちゃんみたいにかわいくて、ついつい「チャン」って呼んじゃいますが、
男の子君なんですね^^
ご近所さんとして、今後ともよろしくですぅ
Debbyは女の子ですが、ヤンキーお笑い芸犬ですので、モコちゃんにはふさわしくないと思いますが、
もしどこかですれ違ったら、是非遊んでやってくださいね~。
モコちゃん、どこかで会った気がします^^

ちょくちょく遊びに寄らせていただきま~す!

NO TITLE

リキ君とモコちゃんほんと仲良しになりましたね~!
寄り添って寝てる姿可愛いったらないですよ(*^▽^*)

山にいくとついてくる沢山のお土産 分ります~
後が大変ですよね(^▽^;)

NO TITLE

山歩き!良いですよね("▽"*)クッキーも大好きなんですが、やっぱり山は、くっつく植物が多く、帰ってくると、草やら枝やら大漁ですU^ェ^;U
それでも、元気に懸ける姿を見ると、又連れて行ってやりたくなりますねε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

NO TITLE

2ワン、仲良しでいいですね~。
うちの実家にも、ワンコがいるけど、
犬同士なのに、犬猿の仲です(^^;)

♀同士なので、女社会は厳しいのかな(笑)

ポチ☆

NO TITLE

たくさんの山のお土産…(*≧m≦*)
取るの大変じゃなかったですか~(^▽^;)
岩の上のリキくん、かっこい~!!
ここのお山の守り神みたい☆

最後にぴったりくっついて、めちゃほほえましいですヽ(=´▽`=)ノ

NO TITLE

お~最終章ですか~(@@)
モコハハの父も母もやさしそう~^^
たっぷり甘えてきた事でしょう!
モコくんとリキくん一緒に寝るほど仲え~んや~
せっかく仲良しやったのにお別れが辛かったやろな・・・・
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

