サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 里帰り2!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 里帰り2!

スポンサーサイト


里帰り2!


昨夜は、たくさんの「おかえりコメント」
ありがとーーございましたっ!!
コメにお返事もしたいのですが
もう、時間も遅いので、とりあえず
続編の更新をします(>_<)

実家兄弟の「りき」オス4歳(同い年)
とは、まぁ良好な関係で
仲良く散歩に行って…

さんぽ1

仲良く匂いをかいだり、
リキの彼女に会ったりしていたのですが

さんぽ2

滞在中、(なぜか)1日だけ
モコが、恋モードになってしまい…

大好きで大好きで
仕方なくなってしまったのです…
1日だけ…かお

その様子がコチラ

さんぽ3

くっつく。

さんぽ4

飛びつく。

さんぽ5

とうとう怒られる。

さんぽ6

でもあきらめない。
オス・大型犬・しかも親戚、しかいなくても
「1日1恋」をこなすアホっ子に
よかったら応援ポチもしてってください
    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

台風の影響はなかったのですか?

台風一過で、久しぶりの晴れ間が。
お散歩が楽しいです。
ぽち。

NO TITLE

あらららら~~~(笑)
とうとうモコちゃん・・・・・・そっちの世界に・・・・^^;
まぁたまにはいいかっ!!!
でもほんまに嬉しそうやな~
リキちゃんの背中に飛び乗る程のジャンプ♪
リキちゃんの彼女に会ったのでヤキモチ!か・・・・・
ぽちっ!

NO TITLE

ふふふ・・・

ずいぶんと障害の多い恋に落ちちゃったんですね

NO TITLE

大きなワンちゃんとも仲良くなれるモコちゃん
とっても優しく可愛いですね

今日気づきました!!!!!!
尻尾も可愛い~

NO TITLE

大きなワンチャンとそんな風にじゃれ合えるなんて
すご~い≧(´▽`)≦
いいなぁ~そんな姿!!!
我が家のモコにはありえないことですもの(´_`。)

ご実家でゆっくり出来ましたか?
都会でまたお仕事モードですね^^

NO TITLE

おおっ!
モコちゃん、とうとう・・・
目が❤になってるぞ~
恋に性別、年の差、大きさの差は関係ないもんね~❤
これで1日1恋のノルマ達成だね♪

NO TITLE

モコ君の、一日一恋への思いは半端無いですね!!!
流石です!!!見習…ちゃうと、人間は大変なので、私の負けでU^ェ^U
モコ君は「一日一恋」頑張り続けて下さいね~(^^)/

NO TITLE

先日は訪問&コメントありがとうございました(*´∇`*)

モコ君、お耳としっぽ、カラーリングされてるんですか?
すごーい!!
オシャレさんやぁ。
それにお顔もベビーフェイスでキャワユイ♪
かわいいお顔なのに、意外と強引なスキスキ攻撃、ウケました(^w^)
いつか成就する日が来るといいね♪

NO TITLE

モコちゃんストライクゾーンが広いね~~♪(笑)
ぽち

今日は風邪っぴきのため
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

モコくん、黒ラブちゃんとリキくんのラブラブを見て
火がついちゃった!?
付きまとう写真が面白かったです。
モコくん、がんばれ。

あはは~♪

ジャンプのモコちゃんのおちりー♪
めちゃんこかわいー!!
そーとーリキくんLOVEだったのね~♪

NO TITLE

ありゃ! まだやった・・・・
里帰り3待ってるで~(^^)
先にぽちっ!しとくね♪

NO TITLE

モコちゃん、大きいわんこにも気後れしないんですね。
たくましい。ぽち。

NO TITLE

モコちゃん♪
「好きだってば~」のぴょーん★が可愛すぎ(*´艸`)
モコちゃんの体よりメチャ大きいのに体当たりしちゃうあたりが、
健気だわ~
リキちゃんも、こんな可愛い仕草をされたら、
最後には、きっとe-51よねo(^^o)(o^^)o

NO TITLE

3まだ~?
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

