サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰ってきましたーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 帰ってきましたー

スポンサーサイト


帰ってきましたー


約1週間の、出張&里帰り
仕事中は、モコは実家で留守番。
さて、田舎で充実の
モコ・タイムのスタートです♪

実家の愛犬ラブラドールの「リキ」と共に
父の車でGO!

里帰り1

まずは、福岡まで出て
兄貴の「リキ」の初体験に同行。
マンマリゾ九州工場に隣接されたドッグカフェへ

里帰り2

他の犬もいなかったので
初体験にはもってこいでした。

さらにドッグランも初体験。

里帰り3


けっこう暑かったので
河川敷はやめて、山へ!

ワン達のテンションはMAX!

里帰り6

まるでアニメの「太古の森」です。

里帰り4

ワン達は野生に戻って、大張りきり。

里帰り5

不在中、たくさんのコメント頂いたお礼と
みなさんのブログ拝見の為、
今日はこのへんで…nico

また明日、続きを更新しま~す☆

よかったら「おかえりポチ」してってください♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お帰り~~~!!!
しっかり親孝行してきた~~~(^^)
久々のモコちゃんや!  それにはじめましてのリキくん!
大小のわんちゃんやのに仲良しやね♪
自然の中でいっぱ~い遊んできて楽しかったやろな(^^)
それにしてもリキくんも男前やな~
モコちゃんと2ワン並んだら大モテやろね♪
ぽちっ!

NO TITLE

お帰りなさい♪
モコちゃんは田舎を満喫されたのですね!
リキくんもカフェとランの初体験が出来て嬉しかったでしょうね。

山では大張りきりだったみたいで、いいな~♪
うちの子達にもそんな体験をさせてあげたいです。

ポチッと☆

親方へ♪

大小の、別居兄弟ですから
仲良くなったり、牽制しあったり
ホモ恋したりと、滞在期間に
いろんな関係を築いたようです(笑)
ポン太には、弟が出来ていて!!!
目が離せないね!

NO TITLE

お帰りなさーい!
台風に遭わずに帰ってこられて良かったですぅ。

リキくん、端正な顔立ちですね。九州男児って感じ。
こっち系男子もちょっとタイプv-238
もちろん本命はモコちゃんですケド(笑)

しかしリキくんとモコちゃん、これは絵になる2ショットですねー。
惚れぼれ。
イケメンは目の保養になりますわー。

ぷーころママさんへ!

ぷーころちゃんは、都会的なワンだからねー
でも、きっと山に行ったら
野性が爆発するかも(?)
山歩きはおススメですよー

あん部長へ☆

いや、ホント
明日の飛行機だったら
チョイやばでしたー
しかもモコは「ペット預かり」だから
あまり遅れとかで時間くったり
大揺れしたらダメージ大きいので(>_<)
山歩きで、あん部長に
ワイルドさをアピールしたいモコでした(笑)

NO TITLE

おかえりなさ♪
てか、モコたん福岡まで行ってたの?!
スゴイわ~★
そして、台風にあわなくて良かったですね。

リキちゃんとモコたんのツーショット。
本当にLovelyなこと(*´艸`)ププ

モコたん、しっかり自然を堪能してリフレッシュですねん♪

NO TITLE

モコちゃん、おかえり~!
おひさしぶりだわ~(^^)
はじめましてのリキくん、2わんで、あんな風に
車に乗るなんて、可愛い~。

続きの更新楽しみにしてますよ♪

ポチ☆

NO TITLE

はじめまして~
訪問ありがとうございました
スキン変更に必死で遅くなりました<(_ _)>

モコくん 耳の色を可愛くして
お洒落ですね~

ぜひぜひまた遊びに来て下さい
こちらも伺います
リンク貼らせて頂きますね~

NO TITLE

おかえり~!
お疲れさま~

モコちゃん、楽しかったみたいだね~
あ、でも、ドッグカフェとドッグランは珍しくないかな?
看板犬の人形と同じ形のリキ君、カワイ~❤

車の中のモコちゃん、舌長っ!!

NO TITLE

台風は大丈夫ですか?
午前中に納まると思いますが、
早く日差しが欲しいですね。
ぽち。

NO TITLE

はじめまして
トイプ飼いのはるといいます

mocoちゃんもリキくんも、すっごくかわいいですね
ランキングから飛んできたんですが
おもしろくて読みふけっちゃいました!

また遊びにきます
よろしくお願いします

NO TITLE

お帰りなさい!ご苦労様でした(^^)/
青いカンジの森、本当にもののけ姫的ですね!!
ラブラドールはよく置物系のモデルにされてますねv
モコ君とリキ君、仲良しで可愛いです(p≧w≦q)

NO TITLE

お帰りなさい!&お疲れ様でした~!
リキくんとモコちゃん仲良しね~♪
青い森神秘的で素敵でしたよ!
やっぱりモコちゃん可愛い!
リキくんは男前て感じですね

ぽち

お帰りなさいです。
コメ出遅れちゃいました。
まさに、もののけの森ですね。
ホワイトバランスを調整した青の森は、
日の出直前の早朝の山と一緒です。
神秘的なムードですね。

カフェもドックランもモコくんは、
余裕だね。リキくんも楽しそうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

