サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋冬新作♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 秋冬新作♪

スポンサーサイト


秋冬新作♪


告知

先日は、バースデーコメントたくさん
ありがとうございました!!!

お友達に、お誕生日プレゼントに
秋冬ウェアをもらいました!!
カジュアルでとっても似合ってると
ハハは親バカ爆発です(笑)

プレ1

トリミングに行って、カラダがスッキリしたので
お洋服が良い感じになってきました♪

プレ2

今回のトリミングは、ニッケコルトンプラザへ行きました。
コンパクトなショッピングセンターですが
ワンコがたっくさん集まるので、モコはゴキゲンですnico

プレ3

もちろん、恋も…
「一日一恋」が、モコの座右の銘です。

プレ4

夕方のピーク時には、20頭近い
ワンコミニュケーションが開催されてびっくりでしたかお
来週の里帰りで、久しぶりに
実家のラブラドールとモコ再会です
帰ったら、その様子もアップします☆

よかったら、こちらもポチっと<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコたん、似合ってるよo(^^o)(o^^)o
この服、紺もありましたよね?
多分、私、可愛いって思って手にとったかも♪

そして、モコたんハハさん、忙しそう!
体調には気をつけてくださいな。。。

「一日一恋」とは、
モコたんたら、大変な座右の銘だこと(笑)

NO TITLE

良かったね~♪ お友達からのプレゼント!!!
よく似合って可愛いよ~い(^^)
モコくんの見つめ方(@@)
さすが色男!やるね~(^^)
里帰り・・・・しっかり親孝行&甘えてきてね~!九州やったっけっ実家・・・
ぽちっ!

NO TITLE

新しいお洋服、お似合いよ~!
トリミングにもいって益々、可愛くなっちゃて(^^)

やっぱ、お耳としっぽのカラーリングいいね!
うちもココがだいぶ退色しちゃったから
やってみようかな~。

ポチ☆

NO TITLE

モコちゃん、カラーリングが可愛いですね。
来週は里帰りですか・
気をつけて。
ぽち。

NO TITLE

今日は遊び過ぎまた~!
ポチに逃げでごめんなさい

NO TITLE

チラッとシャツが覗いて重ね着風なのがお洒落ですね♪
モコくん、とっても似合ってるよ~v-10

「一日一恋」ですか!(笑)
ころたんが見習うそうです(^^;)

ポチッと☆

NO TITLE

『1日1恋』って、モコちゃん、プレイボーイだねぇ❤
20頭のワンコミュも気になるけど、実家のラブ、私も会いた~い!!

休暇、楽しんでね~♪

NO TITLE

ウチもトリミングは、クビレができるほどの細身になります。
デカプーなのに・・・
月曜日から遊びまわって、ドタバタしてました。
簡単コメでごめんなさい。

モコちゃ~ん♪

可愛いわ~♪似合ってる!
お誕生日だったんだね、
おそくなったけど(ごめんちゃい)おめでと~!!

モコちゃんは表情のある子で嬉しそうな
お顔をみて抱きしめたくなりました~!

気をつけていってらっしゃ~い♪ポチ!

NO TITLE

モコくん、超似合ってます!格好イイです!!v-10
一日一恋…イイ言葉ですね!!
よし、私も見習って頑張ろう!!(v^ー゚)

NO TITLE

モコちゃんとっても似合ってますよ~!
しかし君は美人に弱いね~~!(笑)
パパさんに似たの?(o^^o)ふふっ♪

モコくんハハは仕事忙しそうですね
体に気をつけて下さいね

名刺良かったら送りますので戻られたら
非コメで連絡先教え貰えればと思っています

ぽち

NO TITLE

モコはは~!!!
もうそろそろ帰ってくるかな~(^^)
いや、もうちょっとかかるんかな・・・・・

NO TITLE

本日はコジ&ムーDayなので
読み逃げぽち逃げですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

NO TITLE

モコちゃん、決まってますよ。
お洋服、素敵です。
ぽち。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

