サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モコinららぽーとBLOGTOP » 未分類 » TITLE … モコinららぽーと

スポンサーサイト


モコinららぽーと


お誕生日のお祝いは
豊洲のららぽーとに行きました♪
ワンと一緒に店内で飲食出来るしね!!

誕生日1

朝も長めの散歩だったのに
モコ・タイムが始まり、超ゴキゲンですガム
長くなるので、もろもろ割愛して…
友ワンと合流し、ディナーのお店へ!

誕生日5

誕生日って事で…
何か、と思いキラキラの帽子を用意したんですが、
服と相まって、「アメリカ横断ウルトラクイズ」の司会の様…

誕生日2

このお店には犬用メニューもあるので、トクベツな日ということで
モコさんにも待望の注文をしたのですが、
先に隣のワンさんに「犬食」が来まして…

誕生日3

ほんと、プレッシャーかけてすみません…
で、モコ達のも来ました!

誕生日4

少し酢みたいな味がしました。
で、食事も終わり、後は夜の公園で
最後のダッシュ…の前に、記念撮影☆
ららぽーと豊洲は3歳の誕生祭中。
モコは4歳の誕生日♪

誕生日7

夜の公園ダッシュは、暗くて
写真が撮れませんでしたので
最後は、コレで。

誕生日6

これからも、健康で笑顔のモコでいてほしいです
人間で言うと、32~35歳くらい?
男の魅力もこれから(?)です♪♪nico

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコく~ん! すっごくいいお誕生日やったね♪
ウルトラ横断クイズの司会者もバッチシきまってるで~(^^;
32~35歳!すっごくカッコイイ歳やん☆
まだまだブイブイいわしてくださ~い!モコくんならできる(@@)
モコはは~!5歳のお誕生会の様子楽しみにしてるで~!!!
ぽちっ!

親方へ!

ありがとですー!!
来年*5歳も、素敵で楽しい
モコの笑顔満載な誕生日が出来たらいいなっ
ポン太のダイエットも、その頃どうなってるか…
楽しみです♪

NO TITLE

モコちゃん、お誕生日おめでとう。
ららぽーと豊洲にいかれたんですね。
お祝いをかねたディナーおいしかったかな?ぽち。

NO TITLE

モコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-254
ららぽーと、楽しかったですか?(^^)/
モコちゃんの格好、ステキですよ!
キラキラ帽子もグッv-218
まだまだこれからですね、頑張れ、モコくん!!

NO TITLE

モコちゃ~ん、楽しくって美味しい
お誕生日だったんだね~。
キラキラ帽子もよ~く似合ってるよ!!

そうだよそうだよ!まだまだこれから~!
40からが男も油がのってくるのよ~(笑)
ポチ☆

NO TITLE

モコくんが5歳の時には
ぽん太ダイエットに成功しティーカップに変身・・・・てな事はないやろな(><)
たぶん・・・・
スタンダードに変身してるやろな(^^;
ぽちっ!

NO TITLE

遅くなりましたが、 、

モコちゃん、

お誕生日、おっ、めでと~うぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ

3才後半からお知り合いになり、
モコちゃんのほんわかブログで癒されてます♪

4歳のモコちゃんにも、
沢山の幸せが訪れますように☆ミ

NO TITLE

誕生パーティ、楽しかったようですね♪
キラキラ帽、とっても似合ってます!

そういえば今年のバースデーケーキは
ららぽーと豊洲のこちらのお店で購入しました!
バースデーつながりがちょっと嬉しくて書き込んじゃいました。

おめでとう!

キャンプから帰ってきました~
不在中は訪問ありがとうございました。

モコちゃん、お誕生日おめでとう!
「モコ・タイム」良かったですね~
「アメリカ横断ウルトラクイズ」くー、懐かしい。
似合ってますよ。洋服&キラキラ帽

NO TITLE

ありゃ~~すっかり出遅れてしまいました。
遅ればせながら、モコちゃんお誕生日おめでとうv-315
みんなでお祝い♪楽しそうでいいな~♪

そっか~32~35歳ってことは男勝りな時期ですね~
この1年も楽しく過ごしてね~v-410



NO TITLE

モコちゃんと言うよりモコくんになったのかな?
お祝いして貰って良かったね!
アメリカ縦断クイズには受けましたが・・・(笑)

ぽち

NO TITLE

更新前のぽち。

NO TITLE

はじめまして、先日はイチのブログにコメントありがとうございます。
イチママことkyonです。
御訪問が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

モコくん♪お誕生日おめでとうございます
4歳の一年も笑顔あふれる楽しい年になりますように。

豊洲のららぽ私も一回行った事がありますがワンコに優しく
ロケーションも素敵なところですよね
お友達とお誕生日楽しそう、モコくんよかったね
イチも来年1月に4歳になります。
歳も近いし、これからもよろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

