サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰り道。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 帰り道。

スポンサーサイト


帰り道。

今日もモコは一緒に出勤♪
会社には、カノジョがいます。
今日もイチャイチャ・・・heart

itya.jpg

帰り、いつもの電車が停電で止まっているという噂。
いつもと違う駅を使うため
遠まわりnico

ずっと気になっていた
帰り道の「セクシーサボテン」を激写!

10.jpg

公園前を通ると
祭りのにおい!!!

11.jpg

夏ですなーーー

069.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ~♪
早速お邪魔しておりますv-237
モコくんおしゃれで可愛い~♪
色々なカットにも挑戦してたんですね(^^)
トイプーは色々な髪型?カットができるので
楽しいですよね~!
またお邪魔しますv-238

ぽちっ!

NO TITLE

ありゃりゃ・・・・
ぽちっ!するとこが無いv-237

Re: NO TITLE

あっ!ホントだ(笑)
さすが初心者でしょ?
親方に教えていただいてつけました。
また来たときヨロシクです

NO TITLE

あの~?もし間違ってたらごめんなさいね♪
会社に行ってるって書いてありますよね~?
もしかしたら・・・
ドッグフェスタINお台場でお店に居たワンちゃんですか?
お耳と尻尾を染めてるのが妙に気になって何処で会ってるような~?
本当に間違ってたらごめんなさいね♪

ポチリンコ♪ 付けたのね(笑)

NO TITLE

来ました♪

ぽちっ!

NO TITLE

はじめまして^^
モコちゃんも一緒にお仕事に行ってるんですか?
いいですね~!
我が家のモコは田舎育ちなので、
犬見知り人見知りです。
でも色んな正確のワンコがいても仕方ないと
最近は諦めてますけどね(^▽^;)

初めまして♪

昨日はコメント頂き、ありがとうございました♪

ホントだ~、モコちゃんと家のモモそっくりですネ!!
モモも今はカラーしてないんですが、1年くらい前まで、モコちゃんと同じように、お耳としっぽをカラーしてたんです。

良かったらまたいらして下さいネ(*^_^*)
私もまた遊びに来ます!

ポチして帰りま~す☆

NO TITLE

電車の停電って、モコちゃんのおうちはあのあたりになんですね~・・・って、どこだっけ??
セクシーサボテン、思わず笑っちゃいました!!
ポチっと☆

NO TITLE

こんばんは!
先日はコメントありがとうございましたv-14
手作りお洋服を褒めていただくのって、とっても嬉しいですv-398
じつは、密かに「モコの会」を結成するほど
「モコちゃん」というお友達がたくさんいるんですのよ~
セクシーサボテン、ツボです。浴衣姿(着物?)のモコくんにも萌え~。
モコくんは社内恋愛中なんですねe-266
また遊びに来ます♪

親方&コジままへ!

お返事書きに
そっちに行ったよ~~☆
もちろんポチポチしてきたよっ♪
モコより

モコかあさんへ

そうそう、うちも実家は農道が広くて
散歩中、他の犬にあわないんですよね~
モコは常に人に囲まれているけど
実家のワンは、他の犬には緊張します。
でも、広くて空気よくて、アスファルトじゃなく
土を走れるから、実家はほんとに
犬にとって天国みたいです☆

hokoさんへ

遊びに来てくれてありがとーー♪
そしてホントに似てますよね!
私も見て「おおっそっくりさん!」って
驚いたんです。
また遊びに行きますね

クウ太ははさんへ

そうです。
アレに乗って無くてホントに良かった~!!
外気温が32度の日に
電車の中に犬連れで閉じ込められたら…
想像するだけで、恐ろしいv-12

nicoさんへ

モコの会、超気になる~!!
社内恋愛って言ってもね、
兄弟みたいなもんなんだよっ
彼女はすでに女子を卒業してるしねっ!(汗)

女子モコが美人で、焦るモコより

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

