サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 留守番の後は…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 留守番の後は…

スポンサーサイト


留守番の後は…


昨日は、雨が降るという話だったので
モコさん、留守番。
ハハは仕事の後に、この前テレビ(ウチくる!?)
に出ていた、インドカレー屋へ

かれー

お客さんにも、インドっぽい(?)人が多かったです…

で、帰ると…
「大根さん」が選ばれておりました。

だいこん2

もちろん、とってこいタイムがスタートです(苦笑)

だいこん3

なぜか、いちいち自慢します…。
うらやましい演技をしないと、
そのおもちゃに、興味をなくすので…

だいこん4

ひとしきり遊んだら
添い寝しておりました(笑)

だいこん5


顔の毛が伸びすぎて、モジャモジャだったので
ハハがチョイっと切ってしまいました…
まあ、気づかれないかな?

daikon1.jpg

よかったら応援ポチもお願いします(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコちゃん、うちのスヌーピィー2号にそっくり。
ぬいぐるみみたいに、可愛いですね。
耳は染色ですか?ぽち。

NO TITLE

いつもありがとうございます。
感謝ぽちです。

NO TITLE

こんばんは~!
モコちゃん、変わったオモチャもってるね~。
この前の、うなぎのオモチャといい、今度は
大根!?
モコちゃんのモジャモジャなんてまだぜんぜん!
うちは、もっとモジャモジャだぁ~~!!
ポチっとね☆

NO TITLE

モコちゃんのうれしそうな顔(^^)
モコハハ~待ってたで!!って!
このキャッチボール仕事の後なかなか疲れるけど
こんな可愛い顔して持ってこられたら
何回も投げてまうわな~(^^)
添い寝・・・・・だ~い好き♪ でもぽん太はあまりひっつかれるの嫌いみたいで
さみしくちょこっとだけくっついて寝るんやで~(^^;
ぽちっ!

NO TITLE

モコちゃん 大根ちゃん選びながら ママの帰りを心待ちにしてたんですね ♪
いっぱい遊んでもらえて良かったね ♪

うれしそうな お顔が愛くるし~
応援ポチ~

NO TITLE

モコちゃんの、大根と添い寝する姿、可愛いですvvv-10
全然もじゃもじゃじゃないですよ~♪可愛いですvv
おもちゃ沢山で、今日は何で遊ぶか選ぶのも楽しそうですねvvv-291

NO TITLE

モコちゃん楽しいそう~♪
持って来い得意なんですね
ハハさん上手にチョキチョキしてますね~♪

ぽち

NO TITLE

いつも応援ありがとうございます。
明日からの2泊キャンプ準備のため、
ポチ逃げでごめんなさい。

NO TITLE

モコちゃん、大根を見つめる目が真剣!

興味を無くさないためにうらやましい演技かぁ、なるほど~
こんどからうちもやってみようかなぁ (*^_^*)

大根に添い寝、かわいいな~❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

