サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テラス席が良い季節♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … テラス席が良い季節♪

スポンサーサイト


テラス席が良い季節♪


今週も、頑張るぞー!
てな訳で、仕事の後の(また)一杯です!

ぴざ4

モコは真剣に見張りをしております(笑)

チョット贅沢に、スペシャルピザです~

ぴざ1

コレもおいしかったです~
ソースの名前がカタカナすぎて…
覚えられませんっ

ぴざ2

道行く人に、ちやほやされて
まんざらでもないモコでした♪

ぴざ3

そして、前回のビーズリードに頂いたコメントの数々に
友人が感動しておりました。
代わりに、ありがとうございます<(_ _)>
デザイン提供(?)したモコハハも嬉しいです♪

よかったらポチもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコちゃん、おこぼれ期待?
ピザはちょっと駄目かな?
ビーズリードでおしゃれですね。
ぽち。

NO TITLE

わぁ~またまた美味しそうなもの食べてますね~~~
食事前なら、耐えられない画像だ~v-411

↓ビーズリード、あちらこちらのBlogで拝見しますが
モコちゃんの☆がいっぱいくっ付いたリ~ドもすごく可愛いね~~
何でも作りたくなってしまう性質なんだけど、
ここはグッと抑えて・・・・
パーツもいっぱい買い込んじゃったし~
もう少しDecoな日々でいきますv-410
そして飽きた頃、ビーズリードにも手を出しちゃおうかな~e-319

NO TITLE

ピザもホタテも美味しそう♪
見張りをしてるモコちゃん、可愛いですね^^

可愛いビーズリードをしてるのねと思ったら、お友達の作品なんですね!
前日の記事を見させていただきました。
どれも素敵v-238
早くネット販売が出来るようになれば良いですね。

ポチッと☆

NO TITLE

いいな~!
またモコちゃんと一緒に外食(@@)
うらやましい・・・・
モコハハ~~!!!
何か落としちゃってよ~! モコしっかり見張ってるやん(^^)
ぽちっ!

NO TITLE

わあ!美味しそうですねvvこぼされなくて、モコちゃん、残念!!
でも、道にモコちゃん居たら、やっぱり立ち止まってしまう気持ち、分かりますv-10

NO TITLE

見てるだけは辛いよね~
モカちゃん、いい匂いに負けずに、ちゃんと伏せして待ってるね。
えらいえらい!
いつか棚ボタあるかも・・・(汗)

NO TITLE

間違えた!!
モコちゃんのコとカを間違えてた(汗)
ゴメンね~ <(_ _)>

NO TITLE

更新前でした。
応援ポチです。

NO TITLE

テラス席、最高よね★
しかも、足元に可愛い天使がいると思うと、
 もっと、最高ですo(^^o)(o^^)o

モコちゃん、おこぼしはゲットできなかったけど、
イイコ イイコされて、満足だったかな(*´艸`)キレイナ オネェサンモ イタカモ♪

↓ビーズリード可愛い♪
めるも、まだ持ってないんです・・・。
とても、ソソラレマス!

NO TITLE

この季節、テラス席は快適ですよね♪
あと数ヶ月たつと、寒くて地獄ですが・・・

またまた、美味しいもの食べてますね~。
最近、近所のイタリアンのお店で、
期間限定のパスタがあって、めっちゃ
美味しいんですよ~。
それ目当てに休みのたびにかよってます。
20日までなの。あと1回、いけるかなぁ??
残念ながらワンコNGです。
ポチ☆

NO TITLE

またまたイタリアンですね~♪
ピザ美味しそうだな~(*^_^*)
モコちゃん、何かこぼれてきたかな~??(笑)

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ピザなんかこぼれてきたら
親方まで食べてまうわ(><)
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

