サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーズリード屋さん♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ビーズリード屋さん♪

スポンサーサイト


ビーズリード屋さん♪


最近、ビーズリードって人気ですよね。
見た目は華奢なのに、中はワイヤーだから
かなり強いのがステキです…

モコハハの友人で、人用のスワロフスキーアクセを
美容院に卸していた子がいて、
私の作ったビーズリードを見て、
自分の商品のラインナップに加えたい!と始めたところ
予想以上の受注があって、びっくりしているそうです…


デザインには、モコハハが口出しをしています
「こういうのが欲しい!」「5000円以下で欲しい!」など
報酬は、夕飯のみですが…(笑)

15.jpg

今度は、人用アクセの生産を縮小して
ネット通販を始めたいと、写真撮影まで頼まれました(>_<)
ここに載せているのは、全てその商品予定のモノ達…

25.jpg


モコは、デザイン(ハハ)試作をタダでもらっています♪
 ↓ コレもそうです♪

れいく1

販売サイトの作成に四苦八苦しているようですが…
モコハハ、その辺はお手伝いできることがございません(#^.^#)
頑張って立ち上げていただきたいと思ってます~

頑張る友人と、ビーズをかみたいモコに
よかったら応援ポチもお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

綺麗なビーズリードですね。
アドバイスができるなんてすごいな。
私は自分で作れないので、購入しました。
頑張って、ぽち。

NO TITLE

今日は色々と忙しくて・・・
ぽちε===┏( ;_;)┛でごめんなさい

ビズリードってコジくんでも大丈夫なのかな?

NO TITLE

ビーズリード流行ってますよね~
ちょっと気になるけど、たぶんクウ太もモコちゃんと一緒で噛みたがるんだろうな~(汗)
上の写真のキラキラのも大人っぽいけど、モカちゃんがしてるのもかわいいね~
これ、試作品なんだ!
商品にしても売れそうだけどね~

NO TITLE

私もビーズリード欲しいなって思ってますが、一本も持ってないんです。。。
可愛いですよね~!!

お友達も予想外の反響にびっくりなされたのでは?
さすが、ペットブームですね!

先日可愛いリードだなって思ったのは試作品だったのですね♪
すごーく可愛いです(^_-)-☆

NO TITLE

どれもこれもキレイで、どれもこれもつけてみたいです~。
キラキラはやっぱり乙女ゴコロをくすぐりますわん。

NO TITLE

ビーズリードって可愛いよな~♪
ネット販売楽しみにしております☆ もう1本欲しいんや~(^^)
今持ってるのモコちゃんの色使いよりちょっとおとなしめやから
めっちゃキラキラしてるん欲しい~~~♪
ぽちっ!

NO TITLE

ビーズリード、ステキですねvv
6.3kgの犬にも対応してますでしょうか(^_^;)
お洒落ですねvv
これで散歩したら、いつもの道も何だか違って見えそうです(*^_^*)

NO TITLE

いいねいいね、ビーズリード!
はまっている人の1人です(^^;)
さすが、商売にする人がつくるものは
違うなぁ。
私なんか、やっすいビーズだから、それなりね、
やっぱり・・・
「このビーズ、きれい」って思って値段みると
「やっぱりね・・・」って予想よりはるかに
高いことがおおいです。

ぽち~☆

ももままさんへ

アドバイスっていっても
私は、こういうのが欲しい!
こんなのがみんな欲しい!
と、うるさく口出ししてる
だけなんですけどね(笑)
ももちゃんの、ピンク×黒も
可愛いなってチェックしてましたよ~

コジままさん&北村さんへ

コジ君もクッキーちゃんも
きっといけますよー♪
5kgまでとか、表記は色々あるみたいですけど
ワンによって、また飼い方で色々だから
そう書いてあるだけで、実際
中のワイヤーは
鉢とか吊る時は20kgまでOKらしいですよー

クウ太ままへ

流行ってますよねー
普通にお店で買ったのもあるけど
自分で作ったのも、友人のサンプルも
あって、かなり収集しています☆
自分(人間)の服と合わせられるのが
楽しくて…

hokoさんへ

モモちゃん、きっとすごく似合うよーー!
今は、ソフトモヒだから
カッコイイのも似合うんだろーなぁー

親方へ♪

作ってる子が、時々ポン太のブログ見てるから
ポン太が付けてくれて、ブログに載ってたら
きっとすごく喜ぶと思う~!

カズさんへ!

ですよねー
作ってましたねー!
自分でオンリーワンをつくるのも、
プロ物でニヤリとするのも
どっちも楽しいですよねー♪
モコハハも両刀です(笑)

NO TITLE

ビーズリードは、すごーく気になります。
写真の作品は、セレブな感じですね。
男の子には、モコくんがしているような、
元気満点か、クロスとかドクロが合いそうな
ハードな感じが欲しいと思ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

