サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テレビ好き?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … テレビ好き?

スポンサーサイト


テレビ好き?


前回は、まじめなブログに
たくさんの、まじめなコメント
ありがとうございました。
ニポンのワン社会も捨てたもんじゃない!!!
これからですよね!!(>_<)
あと、モコには第一夫人(もも)以外は
前回、婚活した「あんちゃん」のみで、
他はみんなガールフレンドですよ(#^.^#)
以前の「カノジョ」と第一夫人は、同一ワン物です☆

------------------------------------

さて、全然ハナシは変わりますが…
お宅のワンは、テレビ見ますか?

今まで飼ってたワンは、興味なしでしたが、
モコはテレビが大好きです

TV1


番組の、好き嫌いもあります。
バナナマン、雨上がり決死隊、さまあーず…
お笑いの人が好きです。

ビジュアル系バンド、イチロー(なぜ?)
には「ヴーー…」と、怒っています。


TV2

興奮するCMは
ソフトバンク、クラレ、ホーチキツケテー…と、
なぜか、カーセブーン(ゆうこりん)には怒っています…(?・?)


TV3

ニュースは見ません。
なんかすごくランキング下がったと思ったら
前回、ポチっとするのを付けてませんでした…(笑)
良かったら、おまけに今回お願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごいな~!モコくんお笑い好きなんや~(^^)
たしかにおもしろい♪♪
うちも“ベ~タ~”てゆう車のCMには反応するで~!
特別な番組はないけどね♪
まじめな話の時わざとランキングつけてないって
思ったんで↓までいってポチしてきちゃ~るで!!

ぽちっ!

NO TITLE

今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。

NO TITLE

ウチのもテレビ大好きですv-291
宣伝が好きで、気が付くと、凝視してます(笑)
何が面白いんでしょうか???
コントも好きですねv
M-1とか、一緒に見てます(*^_^*)

NO TITLE

お笑い系の人には心を許して
ビジュアル系には敵意…ということは、
カッコイイ男子にはやはりモコちゃん、
ライバル心を燃やしてるってことでしょうか?

そういうワタクシも、実は
自分がカワイイといわれていると気分も調子もいいんですが
他犬がカワイイと視線を集めていると、ちょっぴりジェラシーe-258

…扱いにくいオンナでゴメンナサイ。

NO TITLE

モコちゃん、テレビにはうるさいのね(^^;)
うちのコも見ますよ。動物ものの番組は
特に喜んでます。どうぶつ奇想天外、志村動物園とかね。
ワンコの登場で一気にテンションあがります!
ココとソナタはじ~っと見つめ、ワルツはテレビにジャンプ!!

なぜに、イチロー、ゆうこりん、ダメ??(笑)
ポチ☆

NO TITLE

モコちゃんテレビっ子なんですね~♪
うちのモモは全然興味なしです^^;

イチローとかゆうこりんには怒っちゃって
バナナマンやさまーずが好きなんですか~(ププっ)

私もモコちゃんとテレビが見たいな~(^_-)-☆

ポチ

NO TITLE

モコちゃんたら、素晴らしい!
テレビが好きなんて★
きっと、喋らないだけど、言葉が解るのかも知れないo(^^o)(o^^)o

でも、たまには、ニュースも見てね(笑)

めるもなんて、
テレビ、全く興味なし!ですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
たまに、犬が出てると、ウォンとか生意気に吠えてます。

↓下の記事、激しく同感。

NO TITLE

テレビっ子なのですねぇ~
うちはあんまり 興味ないみたいです。

もしかして モコ君人間の言葉わかってたりして?w

NO TITLE

うぷぷ~!!
モコちゃんお笑い好きだったでちね~♪
飼い主も好きみたいでち♪
たまーにお笑いのパクリを~
使ったりするけど~、ちょっと古かったりして~
だーれにも気づかれないんでち♪
ザンネンな飼い主でち~!

NO TITLE

ワンコってテレビ見るんですね。ぜんぜん考えてもみませんでした。
ウチのれおん君はテレビみません。
モコ君の話しを読んでて、もしかsて番組が悪いかもとか、
思っちゃいましたが、テレビばっか見てないで、れおん君の様子も
観察してみます。

60頭飼いのニュースは、私はネットで知りましたよ。
2団体が新しい飼い主さんや一時預かりなどの呼びかけをしていました。
団体のサイトには現場写真が、そのまま掲載され信じられない状況が
紹介されていて、本当に悲しい思いをしましたよ。
たしか、市町村の所有地を無断で勝手に占拠してたんですよね。
行政も当初は忠告していたようですが、その黙認状態だったそうで、
行政側にも問題ありと思います。

ポチボタン忘れちゃだめです~
では、応援ポチ。

NO TITLE

更新前の、応援ぽちですよ。

NO TITLE

モコちゃん、テレビ見るんだ~

クウ太は全く興味なしで、みんながテレビを見てると、テレビの前にこっちを向いて座ります。
ボクを見てってことなのかな?

ランキング、下がっちゃたんですか?
でも、こっちが誠実に押してれば、きっと上がってくると思いますよ。

NO TITLE

最近ムーちゃんがTVに反応してます!
特に動物が出て来るとじーっと見て首を傾げたり
して可愛いです!(親バカになってる!)

モコちゃんはお笑い系なのね!


応援の事気にしないでください!
ママさんにも全然OKですって伝えてね!
来て頂いてコメントして貰えるだけで嬉しいです。

大丈夫ランキング上がってきますよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

