サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モコ in レイクタウンⅡ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … モコ in レイクタウンⅡ!

スポンサーサイト


モコ in レイクタウンⅡ!


モコ中心の外出を
「モコタイム」と呼んでいます。

昨日はお休みで、モコ飯(ユカヌバ ラムライス)が切れたので
また行きましたレイクタウン♪

れいく1

前回も説明したとおり
家では封印されている、ゴム系おもちゃも解禁!!

れいく2


しばらく天気に恵まれず、久々の全開!!

れいく3


れいく4


そして恒例の、ディナー日記♪
またイタリアンです(食生活の偏りは許して…)

れいく5


れいく6


れいく7


手元が狂うのを待つ、不毛なモコと、
少し(?)カロリーコントロールを
検討すべきハハに
よかったら… 応援ポチもお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコタイムいいですね~!
モコちゃんマッハで走ってます
良い顔してるね~♪
ワンコの走る姿って大好きです。
イタリアンばっかりだとカロリーが・・・・

ポチリンコ~♪

NO TITLE

モコちゃん家は行動範囲が広いですよね~。
昨日のモコタイム、モコちゃんも、ママさんも満喫ですね(*^^)v

イタリアン、私も大好きですよ~!!!
シラスとグラナチーズのパリパリ焼きでビールが飲みた~い!
モコちゃんのところにシラス君はこぼれてきたかな~?(笑)

モコちゃんがしてるお星様のリード可愛いですネ(^_-)-☆

ポチっと

NO TITLE

おいしそうですねぇ~
飲みたくなりましたw

こぼせばいいのに。。。と待ってる姿いいですねw
うちは そんなに可愛く待ってません 来ないならこっちからいく!ですw

NO TITLE

イタリアン、私も大好きです!
おこぼれを待つ、うちも同じ(笑)
レイクタウン、まだ1回しか行ったことないです。
しかも人間のみで。
モコちゃん、楽しそう♪
モコちゃんのリード、可愛いな(^^)
ポチン★

そうそう

ゴム系ってあぶないからいただきもの以外は
うちも禁止なんです~
ぱりぱりおいしそ~。。
モコたんのお顔~っ^^かわい~!
ぜったいそう思ってるわ~おいしそ~だもんね♪

ぽちっとな~☆

NO TITLE

しらすとチーズの、美味しそうですね(そこかい)
mocoくん、飛んでます☆可愛いです♪

NO TITLE

モコちゃんめっちゃ嬉しそう~~~♪
大好きなピューピューおもちゃで遊べたし
大好きなモコははと一緒♪
めっ¥ちゃ可愛い笑顔やな~~(^^)
しらすチーズ(@@)食べてみた~い!!
ぽちっ!

コジままへ♪

走る姿、ホント楽しそうで
私も大好きです!!
犬としての幸せって感じですよね~

hokoさんへ

仕事でも色々行くので、東京・神奈川・千葉・埼玉は
休日も全然行っちゃいます♪
常に電車なので、駅近が好きです☆
パリパリ焼きは、ビールに超合いますよー♪

> モコちゃんがしてるお星様のリード可愛いですネ(^_-)-☆
 ⇒ ありがとございます! 自作ですー(^◇^)V

ちょこさんへ

ぷぷぷ…
こぼさないですけどねー
イタリアンは、ビールもワインも進んじゃいます(>V<)

カズさんへ

ワン連れの時は、池の方まで
お散歩まわるのが
おススメですよー☆

自作リード、お褒めいただき…
恐縮ですっっ (^◇^)V

あさちゃんへ

もんちゃんは、ゴム系禁止なんだぁー
でも、一番テンションあがるよね♪

北村さんへ

しらすとチーズの、おススメですよー
家でも作れそうですよね。

親方へ♪

やはり、お外を自由にダッシュ
してる時が一番楽しいみたいです。
ずーっと、楽しくて楽しくて
うん○してる時まで笑顔でした(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

