サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本命は…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 本命は…

スポンサーサイト


本命は…


連日、おもちゃとの攻防戦をお伝えしておりますが…
本当は、ラテックス党が、ダントツ好きなモコ。

まず、室内では激しく鳴らし過ぎて
近所迷惑なので、お外で使用します。





友ワンとの諍いの元になるので
頭数分ご用意 nico


たけのこ2


原っぱでは”取ってこい”を満喫。
帰り道も、「自分で運ぶ」と離しません。

たけのこ3


電車に乗って帰るので
キャリーバッグに入れましたが…

たけのこ4


と、まぁ… こんな具合で。
世間で人気の「たまごちゃんたまごちゃんピンク♪stereoたまごちゃんイエロー♪stereo」も、与えたことがありますが、
本当に気が狂った様になってしまい、
「麻薬や…」がーん と、回収。

今日は涼しくて、お散歩にGOOD!
これからお散歩に行く気配を感じ、ソワソワのモコに
よかったら応援ポチもしてってください♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ピーひゃら系は みんなはまりますねw
そううちで使うと迷惑になりそうですよねw

NO TITLE

ははは~!!キャリーの中は離していいと私も思う。。。
麻薬たまごちゃん?!
確かにそうかも~(笑)
うにボールは試したことありますか?
みるくはうにボールで狂ったようになって
やっぱり麻薬かも~って疑いましたよ♪

NO TITLE

帰り道もキャリーバッグの中でも離さないのね( ´艸`)
可愛いですね♪

うちの子はオモチャを自分で鳴らせないので、音の出るおもちゃには固執しないんです。
自分でピーピー鳴らしてるワンちゃんを見ると可愛くていいな~と思います♪

NO TITLE

たけのこさんを咥えて歩いてるモコちゃん、ニーって笑ってるみたいヽ(^。^)ノ
これだけ愛されたら、たけのこさんも本望ですね♪

たまごちゃんに狂ってるモコちゃんも是非見てみたいです(^_-)-☆

ポチ

NO TITLE

ハッッハハ~♪
電車の中まで離さないって可愛い~♪
よっぽどお気に入りなんや(^^)
うちも最初はくわえてるけど途中でほりっぱに(^^;
たまごちゃんほうちもお気に入りです♪
ぽちっ!

NO TITLE

モコちゃ~ん、いつまでくわえてるんだ~い??
このタケノコのオモチャも、こんなに愛されて
幸せね♪
うちも「たまごちゃん」渡すとクルってしまいます。
ポチン!

NO TITLE

モコちゃんたら~!
キャリーバッグの中でも咥えてるなんて・・・(爆)
でもそこまで行くとこれは特技ですね~!
「たまごちゃん」で狂ったモコちゃんも見てみたいですね~!

NO TITLE

モコちゃん、スゴいですねv-12ずーーーーーと、離さないんですか!!!
たまごちゃんとかは、ウチのは買った事無いので、あげたらどんな反応するか、ちょっと面白そうですvv

ウチもピー、ピーという音には敏感に反応します。
ペットショップで間違って商品を鳴らそうもんなら
音を聞きつけソワソワしだします。
でも、モコちゃんほど熱狂的にはなりませんよ。
モコちゃんには確実に麻薬ですね。
3枚目の写真、模様が牙のように見えますw

NO TITLE

今日はうちもきゃっちボール2時間くらい
させられたで~(^^)
ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこさんへ

はまりますよねー
集合住宅では、ホント封印です(笑)

みるくママさんへ

うにボール…
友ワンが持っていましたが
完全に麻薬の匂いがして
踏み込みませんでしたよ(笑)
あの手の奪い合いは、仲のいい友にも
ヴーー と言うくらいの
人格崩壊がありますからねーー(>_<)汗

ぷーころママさんへ

おおっ!そんなこともあるんですね!
猫にマタタビくらいの
万能に近い麻薬かと…(笑)
でも、あまり執着してると
収拾つかなくてホント厳しいですよー

hokoさんへ

> ニーって笑ってるみたいヽ(^。^)ノ
 ⇒ いや、マジで笑ってるんだと思います…

> たまごちゃんに狂ってるモコちゃんも是非見てみたいです(^_-)-☆
 ⇒ いやー、市販のカメラでは捕らえられません(笑)

親方へ

ホンっと、好きですよねー
リモコンとか、新聞とかを
取ってきてくれたらいいんだけど…(笑)
好きすぎると、見せるだけ見せて
渡してくれないし(もう、どーしたいん?)

カズさんへ

あー、やはり狂いますか~
今話題の、中毒仲間(?!)
おっと、ブラックなこと言っちゃいました…

タケノコの前はレモンでした。
好きすぎて、死亡しました(破け)
タケノコも、いつまで続くか…です。

北村さんへ

ぜひ、あげてみてください。
他のんとは、ひと味違うはず…
そして是非、ブログに載せてください♪

れおんパパさんへ

そう、もうおかしくなっちゃうんです~
れおんパパさんみたいに
CMライザーとかをうまく使えたら
「麻薬、あかん!」とか作ってみたいです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

