サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大きいおもちゃの逆襲?!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大きいおもちゃの逆襲?!

スポンサーサイト


大きいおもちゃの逆襲?!


昨夜もたくさんのコメント
ありがとうございました!!!
みなさんには、うなぎ候補が第一人気でしたね♪

---------------------------------------

今日は台風に伴う雨の為、
いい子でお留守番、ネタなしの為
おもちゃ選の続報です。


おもちゃ選1



日ごろ、大きさのせいで「とってこい」が出来ないため
興味を持ってもらえない”大きい党”の候補が暴挙に ガーン

おもちゃ選2


あっと! 危ない!!!

おもちゃ選3


しかし、猛抗議もむなしく
本日選ばれたのは「パンダさん!!」

おもちゃ選4


出馬の意思の無かった「パンダさん」
荒波にもまれております手書き風シリーズ汗1

おもちゃ選5


と、仕事後の食事も
パンダにパンダ汗邪魔されながら写真を撮るハハと

明日こそは会社に行きたいモコに
よかったら、応援ポチもお願いしま~すnico

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日も おもちゃ選に大爆笑!

大きい党に責められてるモコちゃんの表情が
なんともいえませ~ん!

おもちゃ選のその後も気になりますが
台風一過で明日から晴れそうだし
明日からはお散歩できますね。

営業部長のワタクシはドロドロになりながらも
今日も営業(という名のお散歩)に回ってきました。
さすがに収穫ゼロでした。当たり前か…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう自由意志さっ♪

昨日ポチ☆
モコたんってかわいいお顔してぬいぐるみさんみたいね!
色もかわいいし何色になるのかしら、ウフっパンダちゃん好きね

綿が出ちゃう悩みはうちのぬいぐるみさんたちと
共通のなやみだわ。
しかもうちには外科医がいないから
後頭部がわれてるこがいます。。ごめんよ~e-330

今日ポチ☆

NO TITLE

アハハ・・・・
大きい党に迫られてもジッと我慢の
モコちゃん☆なかなか辛抱強いな~(^^)
パンダで食事中も遊ばされる!! 一緒です!はい!(^^;
食べ物もらえないと解るとわざとおもちゃ持ってくるわ~!!
ぽちっ!

NO TITLE

おもちゃにもう抗議されてるモコちゃん、パンダをそっと選ぶモコちゃん・・・
可・愛・い・です~~~!!!v-10
パンダさんの綿、はみ出さないようにねw
ポチ☆

NO TITLE

今日は読み逃げぽちします。
ごめんなさい。

NO TITLE

あららら~、大きい党の皆さんにがんじがらめにされちゃってますね~!
固まってるモコちゃんキョトンとしちゃって可愛いです♡

こんなにアピールされても、選んだのはぱんださんだったんですか。。。ププっ

大きい党のみなさんも出馬の意思がまったくなかったぱんださんも、なかなか思うように行きませんね♪

ポチ

NO TITLE

パンダくん、頑張ってね!
今日はお仕事でクタクタ(^^:)
ポチ逃げします。

あさちゃんへ

うちにも、外科医がいないのですよー
だから好きなものは大切にするように
言ってるんですけどね~(笑)
好きなものほど薄命です…

親方へ

一緒ですかー
やはりねー(>_<)

くれない・こぼさないって分かると
「じゃあ投げなよ」ですよ(笑)
今日はハンバーガーさんでしたけどね
押しつけてくるのも可愛かったりして
もう、おバカな飼い主ですよー

NO TITLE

恐るべし
大きい党w爆笑しましたw

NO TITLE

モコちゃんの困ってる顔、やっぱりそっくりだわ~

おもちゃブンブン振りまわしも同じ・・・それはどこのワンコも同じなのかな?

『取ってこい』はどのぐらいの大きさまで有効なのかな?
いつか調べてみたいな~

NO TITLE

アハハ・・・・今回の選挙戦のように、モコちゃんの選挙戦も厳しそうね~~v-410

モコちゃん、おもちゃいっぱいあるけど
壊したりはしないのかな?
我が家の破壊王、どんなおもちゃも一瞬にして破壊!
なので、何も与えられやしないv-393
モコちゃん、おもちゃたくさんあっていいな~~e-343

NO TITLE

パンダさんを選びましたか、こりゃ
次の台風もおおきい党に
襲われちゃいますね。
おもちゃ選挙楽しそうで、おもしろ
かったです。
次もガンバレおおきい党!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

