サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HACHI~約束の犬~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … HACHI~約束の犬~

スポンサーサイト


HACHI~約束の犬~


先日、映画「HACHI」の
マスコミ試写会に行ってきました。
日本人ですから…
もう先も分かっているのですが…
もちろん号泣です!うわーん

hachi.jpg

子犬の頃は柴犬が出演していますが
それも、秋田犬の子犬は成長が早く
神経が細かいので…という配慮からだそうです。

うちのワンは、待ってないだろーなあー
チラっ ↓

piyo.jpg

「オレは~、映画館は入れないから
 他のトコに行こうぜ~」位な感じですわ。

8/8から公開だそうで
泣きたい人はぜひ。

9.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

コメントありがとうございます!
私もブログ初心者なので、一緒に頑張りましょう!!
ワンコのドラマは涙が付き物ですよね~
それにしても、モコ君、クウ太以上にアクティブですね~♪
ポチっと☆

NO TITLE

昨日はコメント頂いたのに大変失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
モコくんムーちゃんと同じカラーしてて
親近感湧きますね~!(笑)
しかし↓頭まで染めたのは・・・(* ̄m ̄) ププッ失礼!!

私もブログ初めてから5ヶ月の新米ブロガーですので
これから宜しくお願いしますね♪

ワンコの物語は涙あり感動ありで私も大好きです
時間があれば是非見たいと思ってます

ポチリンコ~♪

リンクフリーと見たり・・早速リンクさせてくださ~い♪
都合が悪かったらビシッと言って下さいね♪

NO TITLE

はじめまして!カズと申します。ブログ村よりお邪魔しました。
モコくん、いろんなカット試してるんですね。とってもお似合いですよ♪
ヘッドホンスタイルにはびっくりです!!
またお邪魔させてくださ~い。突然のコメント失礼致しました。

こんばんは(^O^)/

はじめまして。locoママことゆらと申します。
先日はブログにコメントありがとうございました。

↓のフローリングで寝てるモコくんのお写真が
locoにとっても似ててびっくりしました!
でも、いろんなカットやカラーリングまで
とってもおしゃれさん♪
イメージががらりと変わってますが
どのカットもとても似合ってますね。

また遊びに来ますね!
よろしくお願いします。

凸 ヾ(・ω・o) ぽちっ!

NO TITLE

クウ太はは さんへ
アクティブさ…
きっと同じくらいのテンションかなと思って
クウ太のブログ見てたんです。
特に原っぱでの、宙に浮く感じ(笑)
いずこかのドックランで出会ったら
2頭で空を飛ぶかも?!

NO TITLE

コジままさんへ
リンクまで…ありがとございます!!
またチョロチョロしに行きます!
モコ

NO TITLE

カズさん・ゆらさん!
遊びに来てくれてありがとーございます!
モコも応援&のぞきに行きますので
これからもヨロシクです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

