サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おもちゃ総選挙BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おもちゃ総選挙

スポンサーサイト


おもちゃ総選挙

みなさん清き一票を
ありごとうございました!!
みなさんのおかげでトイプー党は大躍進♪
各応援者のブログへの訪問を持って
御礼とさせていただきます(笑)


さて、本日雨で散歩が流れた
無念のモコ家では<おもちゃ総選挙>を開催!


大本命は「ラテックス党」
おもちゃ1
夢中になりすぎて、音がうるさすぎるため主に屋外使用!
ハハに取り上げられる可能性大



次の候補は「食物党」
うなぎ候補は、ぴいぴい+シャカ音を持っています!
おもちゃ2



「大きい党」は出馬前から苦戦の空気です
おもちゃ4



次の候補は「カジュアル党」
おもちゃ3
おっ!ファイト 
どうやら、初めから決めていたようです

おもちゃ5

久々の当選となりました「デニムボール候補!」
不景気ならぬ「散歩を邪魔する雨」への不満を
全身で受け止めております!
おもちゃ6


明日は台風らしいので
長留守番になるモコに、よかったら応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコくんいっぱいおもちゃ持ってるな~☆
大きい党の真ん中のかえる!可愛い~♪
なんか気持ちよさそう~!
でもモコくんが選んだのはシンプルなデニムボール(^^)
ガジガジするのに丁度いいのかな・・・
台風上陸?気をつけてね♪
ぽちっ!

NO TITLE

食物党のウナギ候補、いいですね!
くわえてみたい~!
しかもピイピイ+シャカ音だなんてイカす!

ちなみにワタクシ、あんは名前の由来が“餡”なので
“甘党”です。
よろしくどうぞ!

それにしてもオモチャがいっぱいでウラヤマシイ…。

さて、ここで業務連絡。
9.05でOKでございます。時間は合わせまーす。

NO TITLE

モコちゃん、おもちゃ一杯。
選び放題ですね。
今日はデニムボール?
一杯ガジガジして遊んでください。
ぽち。

NO TITLE

ふむふむ、モコママさんもおもちゃマニアですな!
実は私もなんですが、ついつい買ってしまったおもちゃが1階にも2階にも・・・(汗)
ピイピイやシャカシャカ、コロコロ、珍しいとついつい買っちゃいますね~
お気に入りはだいたい決まってくるんですけどね~

NO TITLE

モコちゃんおもちゃいっぱいだね!
それにどれも綺麗に使ってて偉い!!
おもちゃ選びを選挙に見立てるなんて
モコパパ!ナイスアイディア!v-424

ポチリンコ~♪

NO TITLE

デニムボール候補、当選おめでとうございますw
台風で、外に出られなくて、困りますよねv-292
でも、おもちゃ、いっぱいで楽しそうですねw
モコちゃん、可愛いですv-10
ポチッ☆

NO TITLE

モコちゃん、おもちゃ大臣ですね!
うなぎのオモチャ、こんなのあるの~??
うちも、ピーピー音鳴る系のものは
パパに取り上げられてしまいます。
上手にお留守番できたかな~?
ポチン♪

NO TITLE

いっぱいおもちゃ持ってるね。
ぴーぴーガザガザは 好きですよねえ

親方へ

カエル、ちょっとモップみたいで
実際、気持ちいいですよ♪
デニムボールは、編んであって
頑張るとほどけるところが
モコの投票理由のようです(笑)

あん部長へ!

業務連絡、了解ですっ☆
手土産(賄賂ではありません)を
用意して、婚活の意気込みで(?)
伺います!!
てゆーか、楽しみにしています♪

おもしろーい。
楽しい記事で、面白かったです。
各候補、選んでもらおうと必死のアピールでしたね。
最後はデニムボールでしたか、私はデニムロープかと
思っていました。まぁデニムつながりで、おまけの正解。
デニムロープは先日行ったららぽーとにあったので、
今度、買おうと思ってたヤツです。ボールもあるんですね。
次は誰が選ばれるのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

