サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 選挙!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 選挙!!

スポンサーサイト


選挙!!


昨日はたくさんの「おかえりコメント」
ありがとーございました!!
モジャモジャ満喫し、生き返りました(笑)

明日は(あっ、もう今日だ…)選挙ですっ!
れおんパパさんに頂いたプレゼントを使い…


立候補してみましたっ!!
moco1.jpg

こんなのも頂いちゃいました(^◇^)

moco2.jpg

決め手がなくても投票場へ行きましょう。
清き一票を…

moco3.jpg

ちなみに今日も、仕事の後に
同伴で夕食食事

イタリアンのテラス席です♪
会社の近くにこんなところがあったなんて~

ICHI1.jpg

ICHI2.jpg

イタリアン以外でも、色々あるといいな♪

満喫のモコ&ハハに
よかったら応援ポチもしてってください<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコちゃんも出馬??
たくさん党員がいますね。
ぽち。

NO TITLE

おおお!トイプー党!
素晴らしい党ですね!
これは一票、入れさせていただきます!
…って、これも本日投票日??
選挙活動、終わっちゃったのね。
ウグイス嬢、やりたかったなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぉ~早速公開!使ってもらえて嬉しいです。
私は投票してきましたよ~、もちろんトイプー党です。
おしゃれな感じのイタ飯屋ですね。
それにしてもワンコOKのお店は、どこもおしゃれですよね。
お店はワンコOKを探して行くのですか?
とりあえずテラス有りの店に行ってから確認ですか?

うぉ! 

ここにも投票所がっ・・・!!!!

今日は油断なりませんね(≡^∇^≡)
もちろん 清き一票投じてきましたよ!!

いや~都会はおしゃれなところがありますな~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  お腹すいてきました!
そういうお店があると とっても助かりますね

ぽちっ

NO TITLE

モコちゃんも立候補してるんですね~!
トイプー党は圧勝ですね~!(笑)
お洒落なカフェですね!
東京と言っても家は田舎なのでなかなか
お洒落なカフェがありません
ま~!もっとも私にはお洒落なカフェは
似合いませんが~!(笑)

ポチリンコ~♪

自○党の本部では?!

小泉さんになったときから政治の興味が薄れたけど
今回はどうなるのかしら~

トイプー党しかないわね!ぽち☆

お帰りなさ~い♪

遅くなりましたが、お帰りなさい!
モコちゃんと再会できたんですね~♪

モコちゃん立候補しちゃたんですネ!!
この世の中を変えてくれるのはモコちゃん???
期待しちゃいます!(^^)!
清き?一票をモコちゃんに投票します(*^^)v

NO TITLE

こんばんは☆
モコ」ちゃんも出馬していたんですね!
トイプー党、おもしろ~い♪
さっき、雨の中、選挙行ってきました。
ポチン!

NO TITLE

トイプー党、今日いっぱいお見かけしましたw
クッキーも出馬したかったと拗ねています(笑)
モコちゃん、日本をよろしくお願いします!!!
ポチッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

トイプー党おめでとう♪
モコくんのおすまし顔で必ずみんなが投票した事でしょう!!
いいな~都会はいっぱいワンコ同伴で食事できるとこがあって(@@)
和歌山・・・・ないっすよ~!!
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

