サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいまです!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ただいまです!!

スポンサーサイト


ただいまです!!


出張から戻りましたーー!!
そして、本日モコとも感動の(?)再会
不在時の応援&コメントありがとうございます!!
今から徘徊し、お返事に返させていただきますm(__)m

歯が本調子じゃなかったので関西グルメは…
大阪1

お好み焼きのみで、
B級グルメ魂は不完全燃焼でしたが
お仕事内容には満足です♪

帰りの新幹線は京都から。

大阪2

モコは、別宅も満喫していたようですが
一応、ハハが帰ったきたことを
喜んでくれたので、笑よしとしよう。


大阪3

今回も可愛がってくれて
いつも快く「またいつでも」と言ってくれる
Mさんご家族、感謝ですーー

3日ぶりのモジャモジャ満喫のハハと
眠りが浅かったのか爆睡中のモコに
良かったら「おかえりポチ」お願いします~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おかえりなさい♪

そして、仕事とは言え、
何日もモコたんに会えなかったのはさびしかっただろうと、お察しします。。。

てか、めるもママには、耐えられません(笑)

早期治療に勤しみながら(お大事にです)、
モコちゃんと愛を育んでください♪

所で、事後報告ですが、
リンク、貼っちゃいました!
よろしくお願いします★

NO TITLE

お帰りなさ~い

預かってくれるおうちがあると安心ですよね。
でも、やっぱりママとおうちが一番・・・爆睡がそれを物語ってますね~

↓お仕事中のモコちゃん、じっと座って、同じ方を向いて・・・さすがモデル犬!
お仕事お疲れさま~

NO TITLE

お帰りなさい♪
モコちゃんと感動の再会嬉しかったでしょうね!
安心して預かって頂けるお家があっていいですね~!
モコちゃんやっぱり緊張してたのかな?
爆睡しちゃったのね?(*^_^*)

NO TITLE

おかえりなさい♪
お好み焼き、美味しそう
歯の調子が悪くてグルメを堪能できなくて残念でしたね><

モコちゃん、ママさんが帰ってきて嬉しそうですね^^
お家でゆっくり休んでくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おかえりなさい~~☆
モコちゃん、ママに会えて良かったですね♪
ゆっくり、甘~い時間を過ごして下さい☆

NO TITLE

おかえりなさい~

ゆっくり モコちゃんと 過ごしてくさいね~。
(*´ェ`*)ポッち

NO TITLE

出張であえないと寂しいですね。
モコちゃん頑張ったので、優しくしてあげてください。
応援ぽち。

おかえりなさ~い

モコたん笑って喜んでるわ~!
ウフっかわいい♪

大阪京都いいですね~
わたしも昔は関西方面良く行きました~
お疲れさまっす。
まったり再開喜んで楽しんでください~ぽちっ!

NO TITLE

残念やな~!!大阪まで行ったのにおいしいもんお腹いっぱい
食べれなかったなんて(@@)
歯は大変よな~!
モコちゃんめっちゃ喜んだやろな・・・・
これからまたベッタリの生活始まるね(^^)
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

