サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとお別れ(大げさ)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ちょっとお別れ(大げさ)



ちょっとお別れ(大げさ)


明日からの出張にむけ
今日は同伴出社して、
そのまま、モコは友人宅へ
帰って行きました。

午後からすでに空気は感じています。
はーと1

伸びてきたトップを分けてみました。

はーと2

ぷぷぷ・・・
ハート形っアップロードファイル
はーと3

次は金曜日に再会です
ハハ、仕事がんばってくるからな ファイト


おまけnico

雑貨屋さんでみつけた
陶器のプードル人形がモコそっくり♪
同じカラーをマジックで塗ってみたら、よりそっくりに!

ha-to4.jpg

抜歯後の痛み止めで、薬漬けのハハと
別荘暮らし満喫のモコに
よかったら応援ポチ お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

さみしいね~・・・ モコははが!!!
金曜日までって長いよ~モコシックになるで~
でも毎日一緒にいて少し会わなかったら
再開が新鮮でめっちゃうれしいよね♪
出張がんばって!!
ぽちっ!

NO TITLE

いつもありがとうございます。
今日、明日出かけますので、ぽち逃げします。
ごめんなさい。

NO TITLE

こんばんは☆
mocoくんと離れているの、寂しいですねv-406
歯の痛み、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいm(_ _)m
ポチッと。

トップ分けされても、状況がイマイチ把握しきれてない
表情が笑えました。
ずいぶんの綺麗なトップ分けでです。
金曜まで出張ですか、お疲れさまです。
モコ君留守番頑張って。
ハハの方が寂しいのでは?
私はそんなに離れた事が無いので、かなーり、
寂しくなると思います。飼い主がプチ分離恐怖症?
陶器のプードル良くにてますね。
ポチッと。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

