サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トリミング~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミング~♪

スポンサーサイト


トリミング~♪


かさい0

予告通り、仕事が詰まってきました~パンダ汗

ところで、アレルギーの早期改善の為にも
さっそく日曜日にトリミングへ!

今回は西葛西のお店に予約して
「行船公園」に寄りました♪
カット前のボサコ状態でパチリカメラ


かさい1


そういえば前に、自作のビーズリード紹介してほしいと
コメントがあったので、急ですが
この時していた「ハハ作:カエルリード」を…

かさい2

インテリアや服が、アジアンテイスト好きなので…
こんなのもオリジナルでいいかなと。

さて、トリミングの仕上がりですが、
頭上だけは伸ばし中のため
少々デコが出ております。

かさい3

そして、水曜日から、ハハが関西方面出張の為、
明日夜から、友人宅(1日2食・3散歩付)へ預けられるモコ。
トランク出してるのを不審げにみております。

かさい4

でもまあ、毎回モコよりも、ハハのほうが
「寂しいダメージ」大きいんですけどね。
モジャ毛に禁断症状を起こすハハに…
よかったら、応援ポチ…うるうるお願いします
          ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

モコ君すっきりしましたね。
あーウチもトリミング行かなきゃ・・・
ビーズリードは自作ですか、かわいいですね。
カエルみたいに、好きなアクセント入れらのが
手作りのいいところですよね。
ビーズの中を通しているリード本体(?ひもの部分)には
何を使っているんでしょう?
ウチも作ってみたいな。
では、出張がんばってきてください。
禁断症状は私も一緒でーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

可愛いリードですね。
おうえんぽち。

こんにちは(^-^*)/
ビーズリード、可愛いですね♪
私も、旅行から帰ったら作る予定です。
モコちゃん、さっぱりですね。トップの毛、伸ばしてるんですか?アフロに挑戦?モコちゃんの新ヘアー、楽しみ(^O^)
今日は携帯からなのでポチできなくてごめんなさいm(__)m

NO TITLE

モコちゃんもトリミングでスッキリですね!
それにしても可愛いリード! 手作りなんてママさんすごいです(*^^)v

ママさんはご出張なんですね!
モコちゃんよりママさんの方が「寂しいダメージ」が大きいって分ります。
私もです。

お気をつけていってらっしゃ~い。

NO TITLE

そうなんですよ!!
ワンコが寂しいかと思ってたら、意外にこっちの方がかなりのダメージなんですよ・・・(涙)
カメラ目線で小首を傾げる感じがやっぱりそっくりでかわい~・・・
あっ、それってわが子もかわいいってことになってる?・・・親バカで失礼(汗)

はじめまして!

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!
営業部長あんです。
同じサラリーワンコ同士、仲良くしてくださいね!

モコちゃん、耳とシッポ、カラーリングなんですか?
オシャレですねぇ。
ワタクシもそのオシャレっぷり、見習わなくては!

そしてカエルリードに一目ボレです!
ウチにもそんなの作ってくれる心優しいスタッフがいたらいいのに…。

モコちゃんとは行動範囲が似ているようなので
いつかどこかでお会いする日を心から楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします!!

れおんパパさんへ

> ビーズの中を通しているリード本体(?ひもの部分)には
> 何を使っているんでしょう?
  ⇒ワイヤーです。強いんです♪
やはり、れおんパパさんも
禁断症状でますかー。
もう、道行くよその
モジャモジャでもいいから
触りたくなっちゃうんですよねー(笑)

カズさんへ

>そうです!
モコは、友人のトリマーさんが
アフロにしたいとのことで
おまかせ中なのです~
今はデコっぱちですが、秋には…
あと、ポチはしてくれると嬉しいけど
あまり気にしてない(良く仕組みが分かってない?)ので
気にしないでください~(^◇^)

hokoさんへ!

そうです!
今日もまた、未練たらたら更新してしまいました
モコを預かってくれている友人宅は
実家住まいで、家族で歓迎してくれているので
散歩も日に何度も行ってくれて
愛情いっぱいなので安心なんですが
自分がねv-16

クウ太ママへ!

> > あっ、それってわが子もかわいいってことになってる?・・・親バカで失礼(汗)
> ⇒大丈夫!! 私もクウ太君を
>  同じように、よこしまな気持ちで見ています…(笑)

あん部長へ!

会社案内を見たら
勤務先も近所!!!(驚)
ホントにいつか会いたいです!

NO TITLE

昨日はありがとうございました
今日は出かけていて今帰って来たので
ぽちε===┏( ;_;)┛でごめんなんさい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

