サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モコ家!病がっっ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … モコ家!病がっっ!!

スポンサーサイト


モコ家!病がっっ!!

更新はもちろん、
コメント返しも少々低迷しておりましたのは…

①ハハが、治療中の歯が急に悪化!!
治療や抜歯後に仕事に行って、
安静にしなかったことを
歯医者さんに、とても怒られました号泣

そのうえ、
②モコの毛が薄くなる!!
 口・目の周りが赤くなって毛が薄く…

め

わずかですが…


くち


でも、コッチは獣医さんに
こんな初期で良く気付きましたね~
と、ほめられましたうわぁ・・・キラキラY

ワンがいる所に行ってもいいか検査をしてもらい、
食べ物からのアレルギーでうつらないから大丈夫とのこと。
抗生物質をもらいました。

さっそく病院が終わったら同伴出勤です
(また歯医者さんには呆れられるか…)

今日は、同僚の愛犬のひとり
「イヴ」が久しぶりに出社してました


いぶお

同じ年で、誕生日も10日ほどしか変わらない
同じトイプー・アプリ・オス なのに…
この大きさの差は…??


いぶお2


早期発見・早期治療にいそしむモコに
良かったら応援ポチお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ごめんね~・・・  せかしたみたいで(++)
歯医者な・・・・
私もこの間ズルしたから次の予約取りにくい~~

よ~こんな小さなとこ見つけたね~(^^)
これもモコくんのことを愛してるからこそ見つけられたと思うよ!!
食べ物のアレルギーだと色々大変だと
思うけどモコははのv-238で治してあげてくださいね(^^)
早く治るといいね♪      歯~も!!
ぽちっ!

NO TITLE

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日はコジ&ムーDayなので
簡単コメでごめんね!
イブくんの方が凛々しんじゃないの?
モコくんは可愛系ね!

ぽち

おだいじに

先生に褒められるほど初期での発見だったんですね。
これは、毎日観察してないと分りませんね~
モコくん、早く良くなるといいですね。
歯のほうもお大事に~
私も歯医者に通ってます。自分の中では
人生最後の歯医者と決めてます。
歯医者苦手なんで、これを最後にしたい。
全ぽち。

NO TITLE

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。
食べ物のアレルギーって何がいけなかったのかしら?
でも原因がわかればひと安心ですね。
早く治りますようにv-343

ぽちっ♪

NO TITLE

先日はガウディのブログに遊びにきていただいて
ありがとうございました。
サラリーわんというから、人間が共稼ぎとかで
わんこはお留守番のお宅かな~?と思っていたら
モコちゃんがモデル犬だったんですね!!
湿疹、早く治るといいですね。

NO TITLE

ママさん、歯大丈夫ですか?
モコちゃんのアレルギー、どんな食べ物のアレルギーだったんですか?
早く良くなるといいですね。

それにしてもイヴちゃん、ちっちゃ!
モコちゃんの半分ぐらいに見えますね。
ていうことは、イヴちゃん、クウ太の半分ってことですね!!

↓のタジタジのモコちゃん、クウ太を見てるみたい❤
モコちゃんとクウ太が会ったらどんな感じなんでしょうね・・・気になるな~

NO TITLE

う~む。。。かゆかゆ初期ですね。辛いね~。
もぐも食べ物のアレルギーを持っているので
たまになっちゃいます。
目が一番にでちゃいますよね。
モコちゃん早くよくなーれ♪

NO TITLE

初期に見つけられて 普段からの接し方が いいんでしょうね。
きっと私なら見過ごしてる^^;

NO TITLE

こんばんは☆
早く発見できてよかったですね~♪
はやくよくなりますように!
ポチン!!

NO TITLE

そんな小さい所よく見つけられましたね~!
モコハハさんすごいですv-218

歯は大事ですよ~!
早いうちに治療してくださいね^^

NO TITLE

よく見つけましたね~!!
早期発見できたら、早期治療ができるんですものね!
なかなかできないことなので、頭が下がります。

会社にワンを連れていけるんですか??
羨ましいです(^_-)-☆

ポチ

NO TITLE

もうだいぶん良くなったかな~(^^)
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

