サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 行きずりの恋っBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 行きずりの恋っ

スポンサーサイト


行きずりの恋っ


今日も同伴出勤絵文字名を入力してください
特に変わったこともないので
以前ドッグランで
珍しく「女子」にもてた時の
武勇伝でも4コマ風で…


★チョイ年下の積極的なギャルに出会いました…
uwaki1.jpg


★押されております(笑)
uwaki2.jpg


★逃げたりしてチョイモテ風です
uwaki3.jpg


★その気になると逃げられます
uwaki4.jpg


からかわれた模様のモコさんに
良かったら、応援ポチ♪お願いします

         ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アハハハ・・・・
モコくんかなり色男や♪
モテモテやん(^^)
こっそり付き合うなんてっ・・・・
女にはつうじへんで~~~!!
ぽちっ!

親方へ♪

だよねー
文字通り、匂いで気づきそう(笑)

NO TITLE

モコちゃん、彼女がいたの!
知らなかったわ~(笑)

んで、
「愛人は、イヤ!」

ごもっとも(爆爆)

って、思わずウケタ私ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

めるもママさんへ

そうなの。
カノジョ的な白犬がいるの。
でも…兄弟みたいな、同僚みたいな…
しかも、モコは「男!」のままだけど
カノジョは「女子卒業済」なので…
繁殖期でございますよー(笑)

NO TITLE

こんにちは~。
モコちゃん、彼女いたの??
可愛い愛人?ゲットならず(笑)
がんばれモコちゃん!!

ポチっ☆

NO TITLE

モコちゃんモテモテですね~♪
彼女もいたなんて!

そっか~、モカちゃんがその気になったらちょっと逃げ腰?
女心は分らないね~、モコちゃん(^_-)-☆

NO TITLE

モコくんモテモテですねv-291
でも、浮気はダメですよw
愛人はいやってw可愛いですねv-344

最高~!!

びゃははは (≧ω≦)b  
mocoさん うまいっ!!

モコちゃんの顔とセリフがぴったんこ~♪
しかも オチまでバッチリですね(-_★)キラーン!!

ぽち

モコさんイケメンだからモテモテですね。
かなり押されてますが、積極的なコって
いいんじゃないですか~
でも彼女がいたんですか、このぉ色男。
でも、最後は逃げられちゃったね。
がんばれモコさん!

NO TITLE

((((^Q^)/゛ギャハハハ
人の4コマ見るのって面白いな~!
モテモテだね~!
どうしたらそんなにモテルのかご伝授お願いしますよ~♪
めったに持てないコジくんがそう言っております・・・(笑)

NO TITLE

次のネタ?楽しみにまってま~す(@@)
ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

