サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 近所の森(公園)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 近所の森(公園)



近所の森(公園)


今日はお休み♪
夜はお出かけなので
午前中涼しいうちに散歩へGO!

モコの大好きな
徒歩15分の公園へ

こうえん1

楽しそうです。


こうえん3

木がたくさんあるので
とても涼しいのです。

こうえん2


満足です。
これ、満足顔です。

こうえん4


楽しかった時は
飼い主に同意を求めます。
(みんなそうなんですかね?)

こうえん5

まさか
今から、留守番とは思わず
完全にリラックスして、ゴキゲンなモコに
よかったら励ましのポチ
お願いしまーす
     ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコちゃん、お散歩楽しんだみたいですね♪
生き生きしてる~。
そして、パンダくん、今日もがんばれ!

かわい~♪

モコたんとキリンさんのお写真もいいし、
涼しそうな木々のなかのモコたんもかわいいし、
いいお写真おおいですね~♪

もんちゃんも「楽しいよね?!ね?ね?」って同意を求めます。
「うん!楽しいね~」って言うと、
「やっぱりあさたんも楽しいんだ~♪」って上機嫌♪
ぽちっとな~♪

NO TITLE

モコくん・・・・
今からお留守番ともしらず
めっちゃうれしそうな顔に同情致しまする!
でも朝にハハと散歩行ったから
まあいいか!!
ぽちっ!

NO TITLE

モコちゃん嬉しそう~v-10
クッキーも、散歩から帰ってくると、楽しかったよね!という顔で、こっちを見ますv-398
ポチ!

NO TITLE

モコちゃん短い散歩で満足なの~!
ムーちゃんみたい!(笑)
散歩の後の満足気な顔がなんとも可愛いなぁ~!
この後お留守番なのね・・・・
折角気分良かったのにテンション下がるのかな?(笑)

ポチリンコ~♪

NO TITLE

近くに素敵な公園があるのですね♪
モコちゃん、楽しかったみたいで良かったね~
同意を求めるなんて可愛いわ~v-238

ポチッと☆

コメントありがとうございます!!

けっこう同意求める子、多いんですねっ!
この公園は、いつ行っても
ほぼ貸切で良いのですが
犬に会えることはまず無いので、
ワン好きモコのため、ここの後に
犬がいそうな所へ寄ったりします。
ぷーころママさん、短いといっても
1時間くらいは行ってるんですよー

パンダ君は、まだ無事でしたか、
ボロボロになってなくて良かった。
これから留守番ですか、パンダ君が
入れば大丈夫!?
励ましのポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

