サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お仕事♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お仕事♪

スポンサーサイト


お仕事♪

昨日は
たくさんのコメント
ありがとーございましたっっ!!
やっぱり、みんなやるんですねー
今日も、深夜更新なので
訪問コメ・ポチ&記事でのお礼
にさせてもらいました<(_ _)>


今日はお仕事、同伴です♪

さっ、モコも仕事だよー
秋物ベッドの撮影。


しごと1

やる気があります。

しごと2

ベッドの心地良さを
眠さで表現??

しごと3


ええ、何でもやりますよ
「サラリーわん」ですから♪ (笑)


sarari-.jpg


今日も頑張った
サラリーわんこに
良かったら応援のポチ
お願いします~

    ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

もこたんエライ!

あさたんはさいきん毎日
現実から逃避することばかり夢みてます。
がんばってがっこ行こう。
もこたんもおしごとがんばってね!
いってらっしゃいぽちっとな♪

NO TITLE

いや~~モコちゃん、いい仕事しますね~~~e-319
モデル業もバッチシ!新作Bedも引き立つよ~~
グラサンにネクタイも決まってるじょ~~e-266
サラリーWAN、毎日暑いけどお仕事ガンバって~~e-281ポチッ!

NO TITLE

すごいですね~
モデルさんだとはキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
やっぱり 表情が違うわぁぁ~~
もしよければ リンクさせてもらってもよいですか?

NO TITLE

すごい!
ちゃんと仕事してる!!
ベットだけの撮影で、笑ったりあくびしたり・・・役者ですね~

あさたんへ

どうした?!
現実逃避だなんて…
今から、自分の望む現実を
作れるよ!
ガッコ頑張れっ

レンママさんへ♪

応援ありがとです!
ホントは床が好きなのに
こういう時は、サッとベッドに乗る
サラリーわん★です

ちょこさんへ

もちろん、リンク歓迎です♪
モコのところにも付けときます~

クウ太ままへ

表情は、ギャラ次第♪
座るだけなら、
カリカリごはんの粒でもOKですが、
難しいポーズなどは、
軟骨やささみ等、ギャラの
ランクアップが必要です(笑)

NO TITLE

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
昨日はコメントありがとうございました

今日は朝早くからパパさん方のお墓参りに
行ってい来てこれからまた出かけますので
ぽちε=ε=┏( ・_・)┛で(*_ _)人ゴメンナサイ


モコちゃん、お仕事ご苦労様です。
私は休みが終わり、これから仕事です。
サラリーわんもがんばってるから、私も行ってきますゎ。
眠い・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

