サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土産BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 土産

スポンサーサイト


土産

今日は、
モコさんは留守番でした。
でも…ハハはGETしましたよ~

サンプルの余りのおもちゃを!!

モコの好きな
「ふわふわピイピイ」の…

パンダ1

大喜びです。

激しすぎて写真が撮れません…

パンダ2


パンダ3


ん…?
おとなしくなったな…
もう飽きたのか?

パンダ4


パンダ5

飽きてませんでした。
もちろん、その後
「パンダ投げろ」コールが
繰り返されたことは
言うまでもありません…

新しい友達(?)ができたモコに
良かったら応援ぽちお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぶんぶん振りまわしますよね~
うちもです!!

振り向いた顔、クウ太に似てますね~♪

NO TITLE

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
遊び方コジくんそっくり!
顔はクウ太くんそっくり!
そして何度も投げて攻撃はムーちゃんそっくり!
ってモカちゃん良いとこ取り?(笑)

ポチリンコ~♪

NO TITLE

モコちゃん 激しい~ v-405

パンダさんの 叫びが聞こえてきます v-399

パンダさん 取って の モコちゃんの 顔が たまんな~い

NO TITLE

モコちゃんの、「あそこにあるの…」的な顔がたまりませんv-10
可愛い!!!
ウチのクッキーも、動きは激しいですw
ブンブン言わしてます(^_^;)

熱狂的に「ふわふわピイピイ」が好きなんですね。
ふわふわがスイッチになってるのかな?それともピイピイかな?
パンダさん中国から来てこんなめに・・・
ウチもぬいぐるみをブルン、ブルンして切れてしまい
ママさんが縫ってくれました。
パンダもそのうち手術が必要になるかもですね。

NO TITLE

こんにちは~!
モコちゃん、新しいオモチャにご満悦
ですね(^^)
ブレブレ写真で激しさ分かります。
パンダさん、おつかれさま~^^;

NO TITLE

パンダさんと楽しく遊べて良かったね♪
ブンブン振り回す姿って可愛いくて大好きv-343

ポチッと☆

NO TITLE

ブンブン遊びぽん太も好きやけど
振り回しすぎて顔に固いもんとかが当たれば
すぐへこんでる姿をよく見るよ~(^^;
モコちゃんも激しそうやな~~v-17
お留守番の後のお土産はめっちゃ喜ぶよな~
又キャッチボール頑張ってね♪
ぽちっ!

ぱんだ~

ぱ、ぱんだ!!!
ぱんだ好きの私としては、、、
「モコちゃーんぱんだちゃんには優しくしてください」
と願わずにはいられません(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

